小松司法書士事務所

相続に関するお悩みに親身になってご相談に応じます。

  • 司法書士
  • 無料見積り可能

山形県酒田市新橋2丁目23-1

この事務所の電話番号0234-24-5250

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

小松司法書士事務所の概要

相続に関するお悩みに親身になってご相談に応じます。

多くの相続のご相談に携わった豊富な経験を元に、複雑な相続手続や書類作成等をサポートいたします。

小松司法書士事務所の説明

山形県出身の司法書士です。地元の皆様の身近な街の法律家としてお役に立てればと思っております。地域密着型の安定した迅速なサービスをご提供いたします。
どうぞお気軽にご連絡ください。

所属・著書・資格等
山形県司法書士会

小松司法書士事務所の方針と特徴

当事務所では、相続に関するどんなお悩み事についても、迅速丁寧なサービスをご提供させて頂くことをモットーに日々業務に取り組んでおります。
相続登記をしてほしい、遺言の書き方を教えてほしい、遺言執行人になってほしい等、相続に関係するご相談全般について親身になって丁寧にアドバイスさせて頂きます。
相続放棄の手続き、限定承認に必要なご面倒な戸籍謄本等の取得、家庭裁判所に提出する書類作成、相続登記に必要な戸籍謄本等の取得等について全て当事務所にお任せ頂くことができます
なお、当事務所では税理士、行政書士、会計士等の他士業との連携を強化しておりますので、相続に関するご相談にワンストップで対応させて頂きます。
皆様がご相談しやすい地域密着型事務所としてお役に立つため、ご相談にいらした方がリラックスできるよう、明るく話しやすい雰囲気づくりを心がけています。
山形県内のみならず、秋田県秋田市、男鹿市、潟上市、宮城県仙台市、白石市等からの会社設立のご相談にも数多く応じております。
まずは、お気軽にご連絡をお待ちしております。

小松司法書士事務所の料金例

メール相談料:実施しておりません。

電話相談料:簡単なご質問でしたら無料で対応いたします。

面談相談料:案件に応じて異なりますので、お問い合わせください。

小松司法書士事務所に所属する専門家

小松司法書士事務所

山形県酒田市新橋2丁目23-1

0234-24-5250

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス