司法書士ねりま法務事務所

親身になって親切に。ニーズに的確にお応えいたします

  • 司法書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 職歴20年以上
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK

東京都練馬区東大泉2丁目13番6

この事務所の電話番号050-3628-7203

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

司法書士ねりま法務事務所の概要

親身になって親切に。ニーズに的確にお応えいたします

速やかなお手続きでご依頼者様のご負担を軽減。ニーズに沿った柔軟な支援体制が特徴です。出張相談対応。

司法書士ねりま法務事務所の説明

ご相談者様のお立場に立った柔軟な対応をモットーに、皆様が抱えられたお困りごとを幅広く伺いサポート。わかりやすいご説明と共に、迅速・正確にお手続きを代行し問題解決をお手伝いいたします。

https://nsj.hp-ez.com/page1

https://www.sosapo.org/lp/noda_legal/

所属・著書・資格等
東京司法書士会(5110)

司法書士ねりま法務事務所の方針と特徴

□遺言書を書きたい
□遺言書が出てきた
□遺産相続で揉めないよう、相続の生前対策を始めたい
□相続の手続きに困っている
□子どもに自宅などの不動産を引き継ぎたい
□相続税対策に会社を作りたい
□遺産に何があって、相続人に誰がいるのか把握できていない
□連絡の途絶えた相続人がおり、居所がわからない
□遺産の中に借金があるようだ
□遺産相続の際、何をしたらいいのかわからなくて不安

上記のような相続・遺言問題に関するご相談、お悩み、当司法書士事務所にて承ります。これらはあくまで一例です。その他、わからないことやお困りのこと、なんでも、おたずねください。

常にご依頼者様のお立場に立った柔軟な対応をモットーとし、細かなご事情、ご状況を考慮に入れながら、ニーズに合わせてサポート。迅速且つ確実なお手続きの代行で、そのご負担を軽減いたします。例え話を交えたり、専門用語を極力使用しないなど、わかりやすい解説も心がけております。

税理士とも連携。相続税対策・税務申告は、弊所が窓口となり、必要なお手続きをワンストップサービスでご提供できます。お手続きを一元化することで、リスクマネジメントも容易となるはずです。不動産の運用・活用には信頼できる不動産会社をご紹介いたします。

まずは、お気軽にお問い合わせください。ご依頼者様のために、スムーズな相続の実現を目指して力を尽くします。

司法書士ねりま法務事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

お見積りまでは原則無料で対応いたします。ご相談者様のご要望も考慮の上、ご依頼内容に応じてお見積りいたします。

司法書士ねりま法務事務所の実績とお客様の声

相続が関わるお手続きに豊かな知識と経験を有しています。実績も豊富です。自筆証書遺言の文案作成、公正証書遺言の作成、遺言の検認・執行、戸籍の収集、相続人・相続財産の調査、遺産分割協議書の作成、相続放棄のお手続き、不動産の相続登記手続き、相続に関する訴状作成支援など、ご相談ください。

軽いフットワークで、都内23区、東京都下、埼玉県、神奈川県、千葉県等、幅広く出張相談を実施。ご自宅、病院、施設など、ご相談者様が希望される場所へとうかがい、お話をお聞きしています。関東近郊であれば、交通費もいただいておりません。お忙しい方、手続きを効率的に進めていきたい方、必要な書類を言われても「いまいちピンとこない……」という方、また、重要な書類や実印を持ち歩くことに不安を感じられる方に、大変好評です。ご相談の段階から、そのご負担軽減に努めています。

司法書士ねりま法務事務所に所属する専門家

司法書士ねりま法務事務所

東京都練馬区東大泉2丁目13番6

050-3628-7203

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス