北千住フェニックス法律事務所

初回相談30分無料/「北千住駅」徒歩圏内/豊富な経験と実績

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可

東京都足立区千住1-4-1 東京芸術センター10階第24

この事務所の電話番号050-3138-4512

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

北千住フェニックス法律事務所の概要

初回相談30分無料/「北千住駅」徒歩圏内/豊富な経験と実績

相続は家族の将来にかかわる重大な問題です。適切に円満に終わらせるためにも、どうぞお早目にご相談ください。

北千住フェニックス法律事務所の説明

関東を中心に対応しておりますが、特に東東京・埼玉の方々の案件には積極的に対応しております。
ご相談者の立場にたち、ご相談者のお気持ちに寄り添いながらサポートさせて頂きます。

https://k-phoenix.com/

https://www.sosapo.org/lp/phoenix_law/

所属・著書・資格等
東京弁護士会、同会法廷委員会、
同会憲法問題対策センター等に所属しております。

北千住フェニックス法律事務所の方針と特徴

当事務所は、これまでに多くの相続問題に携わってまいりました。この豊富な経験に基づき、ご相談者様の事案に応じた最善の解決方法のご提案と、サポートをさせて頂いております。相続に関するお悩みは、お一人で悩まずに、ぜひ、お早目に当事務所にご相談ください。

――相続トラブルでお悩みの方へ――
一般的には相続が開始すると、相続人全員で遺産分割協議という話合いをしなければなりません。しかし、遺産分割に関する話合いは、親しい間柄だからこそ感情的になりやすく、ひとたびトラブルが発生すると紛争が長期化してしまうことも少なくありません。このようなトラブルは、早期に専門家にご相談頂くことが早期解決に繋がります。また、弁護士であれば、相続手続きなども一任でき、他の相続人と直接やり取りをする負担もなくなります。調停や裁判などの法的手続きにも対応が可能です。まずはお気軽にご相談ください。

――相続の生前対策をお考えの方へ――
相続による兄弟・親族間の紛争を防止するために、当事務所では“財産をどう分けるか”を事前に遺言書に書いておくことをお薦めしております。「実際に遺言の内容を実現できるか心配がある……」という方の遺言執行者のご依頼も承ります。

――相続手続きでお困りの方へ――
その他、不動産の名義変更、預貯金の名義変更等の、相続に関する一連のお手続きについても、他士業と連携しながら代行させて頂きます。

北千住フェニックス法律事務所の料金例

メール相談料:対応しておりません

電話相談料:対応しておりません

面談相談料:初回30分無料 以降30分当たり5,500円(税込)

PR

法テラスの法律扶助にも可能な限り対応いたします。

北千住フェニックス法律事務所の実績とお客様の声

――お客様の声①――
遺言書の作成について、丁寧にご説明頂き親身にサポートして頂きました。誠実なお人柄ですので、安心してご相談させて頂くことができました。

――お客様の声②――
公正証書による遺言の相談に乗って頂きました。無事作成することができました。ありがとうございました。

北千住フェニックス法律事務所に所属する専門家

北千住フェニックス法律事務所

東京都足立区千住1-4-1 東京芸術センター10階第24

050-3138-4512

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス