長野司法書士事務所

実績のある司法書士がお力になります

  • 司法書士
  • 初回無料相談可
  • 職歴20年以上
  • 男性専門家在籍
  • 無料相談OK

島根県松江市南田町45-1

この事務所の電話番号050-3204-0329

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

長野司法書士事務所の概要

実績のある司法書士がお力になります

不慣れな相続問題は司法書士にご相談ください。親身になってご返答いたします。

長野司法書士事務所の説明

平成7年、松江市に開業した司法書士事務所です。長きにわたり、地域の皆様のお困りごとに寄り添って参りました。相続や登記でお悩みの方、お気軽にご連絡ください。

https://www.sosapo.org/lp2/nagano-legal/

http://www.e-shiho.info/022/index.php

所属・著書・資格等
島根県司法書士会

長野司法書士事務所の方針と特徴

長野司法書士事務所のページへのご訪問ありがとうございます。
当事務所は「親しみやすく親切な街の法律家」をモットーに、ご依頼者様への丁寧なご説明を心掛けております。
ご相談に訪れる方は、相続の発生など初めての事態にお困りの方や不慣れなお手続きに頭を悩ませている方など実に様々です。
せっかくの機会ですので、些細な疑問やご質問も遠慮なくお話ください。

このような悩みでお困りではありませんか?
☑相続が発生したが必要な手続きが分からない
☑親名義の不動産を自分名義に変更したい
☑万が一の時に備えて遺言書を作成したい
☑親身に相談に乗ってくれる司法書士に相談したい
☑近郊の司法書士事務所を探している

ご相談は匿名でも構いません。
しかし、詳しくお話いただいたり戸籍謄本や住民票などをご用意いただいたりすることで、より具体的な道筋をご提案することができます。

ご相談中、ご家族や関係の方々のプライバシーに触れることをお伺いすることがあるかもしれません。
ですが、司法書士にはそれらのこと一切を他に漏洩してはならないという法律上の義務があります。
司法書士倫理規定にもそのように定められております(司法書士倫理第10条)。
従いまして、ご相談内容が他に漏れるようなことは絶対にございませんのでご安心下さい。
私たちは、職業上の地位と名誉にかけてご依頼者様のプライバシーをお守りいたします。

長野司法書士事務所の料金例

面談相談料:ご契約いただくまでは無料とさせていただいております。

長野司法書士事務所に所属する専門家

長野司法書士事務所

島根県松江市南田町45-1

050-3204-0329

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス