あすか法律事務所

「埼玉の相続相談」なら、当事務所へお任せください。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積り可能

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-15 相模屋ビル7階

この事務所の電話番号050-3189-0449

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

あすか法律事務所の概要

「埼玉の相続相談」なら、当事務所へお任せください。

みなさまにお気軽にご相談していただけるよう、初回の相談は1時間無料でお受けしています。

あすか法律事務所の説明

埼玉県さいたま市浦和に事務所を構える法律事務所です。初回のご相談は1時間無料でお受けしておりますので、お気軽にご相談ください。特に離婚問題、相続問題、労働問題、消費者被害の分野には、豊富な実績がございます。

http://www.asukalo.com/

所属・著書・資格等
埼玉弁護士会
安愚楽牧場被害対策埼玉弁護団(団長)
埼玉投資被害対策弁護団(元事務局長)
サクラサイト被害対策弁護団

あすか法律事務所の方針と特徴

当事務所では、お客様の相続や遺産問題のお悩みを解決するために、豊富な実績に裏打ちされた質の高いリーガルサービスをご提供しています。相続に関するどんなことでも、専門家である当事務所にご相談ください。

■下記のようなご相談をお受けしています。
・遺産分割がまとまらず、もめてしまっている。
・遺言で不利に扱われている。遺留分請求をしたい。
・相続の手続きをサポートしてほしい。
・相続に備えたいが、何から始めたらいいのか分からない。
・遺言作成についていろいろと教えてほしい。

当事務所は税理士、司法書士とのネットワークもございますので相続税、登記移転の問題も同時に解決することができます。

当事務所では法律問題を解決するためには、お客様のお話をじっくりお伺いすることが不可欠と考えております。そのためにも、初回の1時間は相談料をいただいておりません。少しでも不安に思っていることや疑問などがございましたら、是非浦和までお越し下さい。親身になって、丁寧にお客様の疑問にお答えいたします。なお、ご高齢で外出が難しい場合などには、出張対応もいたしておりますので、その旨お気軽にお問合せ下さい。

◆遺留分減殺請求について
遺産相続に伴い、一部の相続人に偏った遺言書が見つかった場合は、遺留分減殺請求を行使することで、ご自身の遺留分を守ることができます。
遺産分割に不公平を感じましたら、一度当事務所までご相談下さい。

あすか法律事務所の料金例

メール相談料:無料でお受けしています。

電話相談料:簡単な相談は短時間のみ無料でお受けしています。

面談相談料:初回無料(1時間) 通常30分 5,400円(税込)

あすか法律事務所の実績とお客様の声

「長年の諍いがあって、親族だけではまとまらなかった相続問題を解決してもらえました。」 
「全部長男に相続させるという遺言を作られていましたが、遺留分を全額獲得してもらえました。」

あすか法律事務所に所属する専門家

あすか法律事務所

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-15 相模屋ビル7階

050-3189-0449

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス