さくら法律事務所

専門家による早期解決を目指します

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 女性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • ベテラン専門家在籍(50歳~)

〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満6-7-2 新日本梅新ビル5階

電話番号
この事務所の電話番号
06-6365-0384

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

さくら法律事務所の概要

専門家による早期解決を目指します
多数の当事者・関係者の利害や複雑な事実関係が絡む相続問題について、ポイントを整理し、確かな法的知識に基づいて対処致します。
さくら法律事務所の説明
男性・女性、若手から弁護士経験約50年のベテランまで、幅広いタイプの弁護士が在籍。それぞれの得意分野を生かしながら、協力体制の下、依頼者のニーズに応じた質の高いリーガルサービスをご提供しています。
https://www.sosapo.org/lp/sakura_law/
所属・著書・資格等
代表者の所属団体:大阪弁護士会(21595)

さくら法律事務所の方針と特徴

相続は、ごく身近な問題ですが、家族・親族間の問題であるだけに、解決が難しいという側面を持っています。長年の人間関係や様々な感情、多数の当事者・利害関係人等が複雑に入り組みますので、法律を適用すれば簡単に答えがでるというものでもありません。

当事務所では、機械的・定型的な業務は取り扱っておらず、1件1件のご相談に真摯に取り組むことを信条としております。今問題となっている事柄だけでなく、その背景事情も含めて、丁寧に事情を伺い、解決に当たります。

遺言書作成や生前贈与等の生前の対策、遺産分割、遺言執行や遺留分侵害等の死後の対応、相続税の申告等の税金が関わる問題、相続登記等の登記手続。相続・遺産を巡るあらゆる局面でお手伝いさせていただきます。

相続には、多数の当事者・関係者の利害や複雑な事実関係がつきもの。状況を整理し、たしかな法的知識に基づいて対処することが解決の早道です。小さなお悩みからでも、まずはお気軽にご相談ください。

弁護士費用に不安を感じておられる場合もお気軽にご相談ください。法テラス(弁護士費用の立替制度)の利用など、柔軟に対応します。

さくら法律事務所の料金例

PR

弁護士費用に不安を感じておられる場合もお気軽にご相談ください。法テラス(弁護士費用の立替制度)の利用など、柔軟に対応します。

さくら法律事務所の実績とお客様の声

◎さくら法律事務所について
男性・女性、若手から弁護士経験50年のベテランまで、幅広いタイプの弁護士が在籍する事務所です。所属弁護士には、元裁判官、家庭裁判所の調停官、調停委員経験者、大阪弁護士会委員会委員長がおり、複数の一部上場企業の社外取締役や社外監査役に就任しております。
クライアントはメーカー・商社・証券会社・建築・不動産等の上場企業ほか、関西圏の地場産業を支える多くの中小企業や病院、学校、公共団体など多数。
また、市民の皆様の一般民事・家事事件も多数取り扱っています。

それぞれの弁護士が、豊富な経験や注力する分野への深い知識を生かしながら、必要に応じて、所属弁護士全員で協議するなど、しっかりとした協力体制を築き、依頼者のニーズにお応えできるよう、力を尽くしています。

さくら法律事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※さくら法律事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※さくら法律事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP