渡辺佐千雄税理士事務所

相続対策から企業の経営支援まで、お困りのことはご相談下さい。

  • 税理士
  • 初回無料相談可
  • 職歴20年以上
  • ベテラン専門家在籍(50歳~)
  • 無料見積り可能

新潟県上越市大町3丁目2-1(旧日本政策金融公庫)

この事務所の電話番号025-530-7550

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

渡辺佐千雄税理士事務所の概要

相続対策から企業の経営支援まで、お困りのことはご相談下さい。

個人の方の相続のご相談をはじめ、中小企業の経営を全面的にサポート致します。

渡辺佐千雄税理士事務所の説明

~お客様と二人三脚で問題解決!~
◆お客様のお悩み・課題の解決のために、ご一緒に考え具体的なサポートをご提供します。
◆豊富な実績・知識に加え、長年培ってきた幅広い人脈で、多種多様な問題に対応致します。

所属・著書・資格等
関東信越税理士会
登録政治資金監査人

渡辺佐千雄税理士事務所の方針と特徴

個人・法人を問わず、お客様のお悩み・問題を共有し真摯な姿勢で問題解決をサポート致します。相続対策、事業主様の税金対策から税理士顧問まで幅広くサポートしております。お困りのことはどうぞお気軽にご相談下さい。

◆相続対策
相続問題を検討するにおいては、相続税の軽減対策を考えるだけでは不十分です。
相続の対策には、「円満相続(遺産分割)のための対策」「納税資金確保のための対策」「相続税の軽減対策」の三本柱があり、この三本柱について十分に精査し、配慮した総合的な対策が必要となります。
当事務所では、これまで複数の相続案件に携わってまいりました豊富な経験とノウハウを駆使し、円満な相続を前提とした相続の事前対策をご提案させて頂きます。
相続に関する諸手続きについても他士業と連携しワンストップで対応致します。

◆会社設立支援、経営支援
法人設立のご相談から、資金調達、税金対策等、会社設立・経営に携わるトータル的なご提案をさせて頂きます。これまでの豊富な経験と専門知識を活かしながら、会社が抱える個別の問題について、具体的なアドバイスをさせて頂きます。
そして、様々な判断を迫られる孤独な経営者様を精神面からも強力にサポートしたいと考えています。

◆税務会計顧問
税務申告から、資金調達、経営計画まで幅広いサービスを展開しております。
単に決算書を作って申告するだけでなく、決算書を使って正確に経営分析を行った上で、信頼性のある「成果物」に基づく「説明」で経営をサポートさせて頂きます。

相続関係、消費税、増税、新社会福祉法人会計基準等のセミナーの他、次世代を担う経営者支援に力を入れており、個別の問題解決へ向けた実践の場として、経営者塾も主催しています。

渡辺佐千雄税理士事務所の料金例

メール相談料:対応しておりません

電話相談料:簡単なご質問でしたら対応いたします

面談相談料:初回無料

渡辺佐千雄税理士事務所に所属する専門家

渡辺佐千雄税理士事務所

新潟県上越市大町3丁目2-1(旧日本政策金融公庫)

025-530-7550

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス