樫の木総合法律事務所

相続全般に関して親切・丁寧な対応を心がけております。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積り可能

奈良県生駒市元町1-3-20 中和生駒ビル6階

この事務所の電話番号050-3196-9145

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

樫の木総合法律事務所の概要

相続全般に関して親切・丁寧な対応を心がけております。

遺言、遺産分割、成年後見、事業承継など、相続に関わるお悩みについてサポートをさせて頂きます。

樫の木総合法律事務所の説明

あなたの直面する『問題』の早期発見を!!
当事務所は、ご相談者にお気軽にご相談頂き問題点の早期発見をさせて頂けるよう無料相談を実施しております。法律トラブルは早期のご相談が重要です。まずはお気軽にお問合せ下さい。

http://kashinoki-law.com/

https://www.sosapo.org/lp/kashinoki_law/

所属・著書・資格等
奈良弁護士会

樫の木総合法律事務所の方針と特徴

相続は早目にご相談頂き、万全な対策をとることが非常に重要です。
相続は一般的に一部のお金持ちの問題と思われがちですが、実は財産がそれほど多くないケースの方が骨肉の争いになりやすいものです。「我が家は争いになるような財産はない」「親族みな仲がいい」とお考えでも、思いもよらないトラブルに発展するケースもございます。円満な相続を実現するためにも、当事務所では事前対策をしっかり行うことをお勧めいたしております。お客様のご意思やご家族の状況等を詳しくお伺いし、最適なプランをご提案いたします。

◆相続発生前のご相談
お客様の相続財産の状況や相続人について事前に調査し、相続が円滑に進むよう、トラブルを回避するご提案をいたします。遺言書作成のアドバイスはもちろん、税理士と提携し相続税を視野に入れた相続対策についてご提案いたします。

◆相続発生後のご相談
当事務所では、相続発生後における遺産分割協議書の作成、及び不動産名義変更、預貯金名義変更等、さらに場合によっては戸籍を収集する等の相続手続き全般についてサポートいたします。
「遺産分割協議の話し合いがまとまらない」
「借金を相続したくない」
「遺言書の内容に納得出来ない」
等のご相談にも親身になって対応させて頂きます。

相続に関するあらゆるお悩みについてアドバイスし、迅速かつ適切に解決できるようご提案を致します。

樫の木総合法律事務所の料金例

メール相談料:対応しておりません。

電話相談料:対応しておりません。

面談相談料:初回無料

樫の木総合法律事務所の実績とお客様の声

奈良県生駒市、近鉄生駒駅前徒歩1分にございます法律事務所です。交通至便ですので、近鉄奈良、新大宮、大和西大寺、学園前、高の原、石切、平群、新王寺など近鉄線沿線のお客様は好アクセスです。 生駒市内のお客様はもちろんのこと、奈良市、大和郡山市、天理市、大和高田市、香芝市、五條市、桜井市、葛城市、橿原市、御所市、宇陀市、天理市、平群町、王寺町など奈良県内全域のお客様や、東大阪市、大東市、八尾市、藤井寺市など近郊の大阪府のお客様、精華町、木津川市など近郊の京都府のお客様からのご相談も対応させていただいておりますので、ご遠慮なくご相談ください。

一人で悩みを抱え込んでいないで、相続に関する悩み・疑問があれば、ぜひ一度、ご相談にお立ち寄り下さい! きっと何か良い解決法が見付かるはずです。

樫の木総合法律事務所に所属する専門家

樫の木総合法律事務所

奈良県生駒市元町1-3-20 中和生駒ビル6階

050-3196-9145

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス