竹村達也税理士事務所

〜あなたの遺産相続に関するお悩みを、スッキリ解決致します〜

  • 税理士
  • 初回無料相談可
  • 無料見積り可能

宮城県仙台市青葉区一番町1丁目15番33号

この事務所の電話番号022-265-3686

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

竹村達也税理士事務所の概要

〜あなたの遺産相続に関するお悩みを、スッキリ解決致します〜

遺産相続には、「事前に出来る対策」と、実際の「相続時の業務」とに分かれますが、当事務所ではトータルでサポート致します。

竹村達也税理士事務所の説明

当事務所は、企業様の会計問題や資金問題を中心としたサポートをはじめ、個人の方からの相続に関するご相談に至るまで、幅広い分野に対応しております。どうぞお気軽にご相談下さい。

http://www.zaicom.co.jp/

所属・著書・資格等
東北税理士会(仙台中支部)
宮城県行政書士会
年金記録確認東北地方第三者委員会委員
公益財団法人宮城県宅地建物取引業協会監事

竹村達也税理士事務所の方針と特徴

当事務所では、相続に関するさまざまなご相談に対応しております。早めにご相談頂くことで、大きな効果を生み出します。

〇相続対策全般のご相談
最近相続税改正を伴い、相続対策のご相談が非常に増えてまいりました。
事前に、ご自身やご両親が亡くなられた時に、誰がどういう割合で相続するのかを知っておくことは、相続対策の基本です。
相続のお悩みは、ご家庭環境により様々ですが、どんなお悩みでもまずはお気軽にご相談ください。

〇相続対策におけるあらゆる試算業務に対応
相続対策をする上で重要となるのが「相続税のシミュレーション(試算)」です。
具体的には、
●相続財産の試算
●不動産評価額の試算
●相続税額の試算
●控除額の試算
当事務所では、これらを正確に試算させて頂くことで、現状で相続が発生した場合にどうなるのかをまずシミュレーションさせて頂きます。そのうえでどのような具体的対策が必要なのかを、ご提案させて頂きます。また、提携先弁護士などとも連携し、適切な「遺言書の作成」についてもサポートさせて頂きます。

〇各種申告業務
当事務所では、相続経験が豊富な税理士が、相続税や贈与税の申告業務を行っております。
相続税の申告は、税理士の経験によって税額に差が出ることがあります。当事務所は、これまで数多くの相続を経験しておりますので、安心してお任せ下さい。申告書類の作成や、提出代行など総合的にサポート致します。

竹村達也税理士事務所の料金例

メール相談料:対応しておりません。

電話相談料:対応しておりません。

面談相談料:初回無料、次回以降10,000円~

竹村達也税理士事務所の実績とお客様の声

○財産に不動産が多かったため、相続時のことが心配になり相談しました。不動産価格を試算して頂いたところ、自分の考えていた以上に高額で、早急な対策が必要だと気づくことができました。
○複雑な相続税申告書の作成や、申告手続等をすべて代行してくださり、しかも迅速な対応で本当に助かりました。

宮城県内全域のお客様、福島県・山形県・岩手県等近県のお客様からのご相談をお受けしておりますので、お気軽にご連絡ください。

竹村達也税理士事務所に所属する専門家

竹村達也税理士事務所

宮城県仙台市青葉区一番町1丁目15番33号

022-265-3686

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス