田沢徳和税理士事務所

相続をトータルでサポートいたします。

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

神奈川県横浜市港南区丸山台2-1-5 第2丸照ビル3階

この事務所の電話番号045-841-4055

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

田沢徳和税理士事務所の概要

相続をトータルでサポートいたします。

円満な相続を図る生前対策にも、突然に発生してしまった相続問題にも、ていねいに対応させていただきます。

田沢徳和税理士事務所の説明

経理や税務はもちろん、事案に応じて生じる様々な問題について、ご相談いただける事務所でありたいと思っております。(税理士の業務範囲を超える内容については、最適な専門家をご紹介し、連携して取り組みます。)

http://www.tax-account.jp/

所属・著書・資格等
東京地方税理士会 横浜南支部

田沢徳和税理士事務所の方針と特徴

・ 相続で財産をもらったが、申告のしかたがわからない。
→ 相続人の方々のご協力を得ながら、必要な情報をていねいに調査し、相続税の申告書、添付書類などを作成いたします。

・ いつか来る相続に備えて、今からやるべきことはないだろうか・・・。
→ 税金の問題だけでなく、円満な相続や、これからの人生設計を踏まえ、遺言書の作成、生前贈与や生前譲渡、会社の設立など、具体的な方法を検討し、全般的なアドバイスをいたします。

・ 相続税はかかるのだろうか。かかるとすれば、いくらくらいなのだろうか・・・。
→ 財産の評価と将来の相続税額について試算して、対策に生かします。その際にいただいた報酬額は、将来、相続税の申告をお受けした際の報酬額から控除いたします。

・ 遺言書を残したいが、どうすればよいのだろうか・・・。
→ 遺言書については、基本的には「公正証書遺言」をおすすめしております。その手続等について、アドバイスいたします。

従来、相続税を納めなければならない相続は、お亡くなりになる方100人のうち4人程度となっていましたが、平成27年からの相続税法改正により、100人のうち6人程度まで増加すると言われています。首都圏では地価が高いため、今後、お亡くなりになる方の4割については、少なくとも申告が必要になるとの試算もあります。

初回のご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

田沢徳和税理士事務所の料金例

メール相談料:初回無料(一般的な内容でしたら、メールでご回答いたします。ご事情を伺う必要がある場合は、ご面談いただきたく存じます。)

電話相談料:初回無料(一般的な内容でしたら、電話でご回答いたします。ご事情を伺う必要がある場合は、ご面談いただきたく存じます。)

面談相談料:初回無料(訪問させていただくことも可能です。)

PR

初回のご相談後の料金については、個別にお見積させていただきます。

田沢徳和税理士事務所の実績とお客様の声

「相続税の試算をしてもらいました。私の財産から何とか払えそうな額で、安心しました。さらなる節税の方法も教えていただき、ホッとしています。」
「母、父と続けて亡くなり、複雑な計算をしていただきました。納税のための資金が足りなかったのですが、不動産売却のサポートもしていただいて、助かりました。」

■ 相続相談・相続税申告実績地域
神奈川県横浜市港南区、磯子区、金沢区、戸塚区、泉区、中区、西区、保土ヶ谷区、東京都大田区など
■ 相続税相談対応可能地域
上記のほか、神奈川県横浜市鶴見区、神奈川区、南区、旭区、港北区、緑区、青葉区、都筑区、栄区、瀬谷区、川崎市、藤沢市、大和市、横須賀市、鎌倉市、逗子市、東京都23区、町田市など
上記以外の地域も可能な限り広く対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

田沢徳和税理士事務所に所属する専門家

田沢徳和税理士事務所

神奈川県横浜市港南区丸山台2-1-5 第2丸照ビル3階

045-841-4055

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス