行政書士神栖さとう事務所

「想いが伝わる相続」を実現するお手伝いをいたします。

  • 行政書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積り可能

〒314-0143 茨城県神栖市神栖1-19-10

この事務所の電話番号0299-95-6508

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

行政書士神栖さとう事務所の概要

「想いが伝わる相続」を実現するお手伝いをいたします。

相続はお一人お一人のご事情や状況によって千差万別です。お困りのことはどのようなことでもご相談ください。

行政書士神栖さとう事務所の説明

◆身時な法律の専門家として、親身になってお話をお伺いし、きめ細やかな対応で最大限ご要望にお応えします。
◆営業職で培った提案力と柔軟な対応力で、地元・神栖の皆様のために誠心誠意尽力いたします。

https://www.kamisu-sato.com/

所属・著書・資格等
茨城県行政書士会 秋桜会

行政書士神栖さとう事務所の方針と特徴

◆お客様の身近な相談相手としてご要望に全力で対応いたします。
相続問題でお困りのことはございませんか?どのような小さなお悩みでも、どうぞお気軽にご相談ください。
当事務所は、自身の大切な地元に密着した身近な法律の相談相手として、お客様の不安や疑問に寄り添いながら最大限ご希望を叶えられるように誠心誠意対応させて頂きます。

◆営業職で培った提案力と対応力で、最適なサポートをご提案いたします。
これまでの営業の経験を活かして、お客様お一人お一人の相続のお悩みに最適なサポートをご提案いたします。また、難しい法律の手続きについても、分かりやすくご説明し、フットワーク良く柔軟な対応をさせて頂きます。

【相続に関するこのようなご相談はお任せ下さい!】
「相続人が誰になるのか分からない」
「相続財産がどれくらいあるのか把握したい」
「遺言が出てきたが、どのような手続きをしたらよいのか?」
「相続手続きは何から始めたらよいのか?」
「遺言書を書きたいのでアドバイスが欲しい」
「遺産分割協議書の作成をサポートしてもらいたい」
・・・・・・・・・・・・・・・
なお、相続手続きには、期限が設けられているものもございますので、お早目にご相談いただくことをお勧めいたします。また、出張対応も承りますので、ご高齢の方や外出が難しいといったご事情がある方も、どうぞお気軽にご相談ください。

行政書士神栖さとう事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:面談受付のみ対応しております

面談相談料:初回無料

行政書士神栖さとう事務所の実績とお客様の声

茨城県神栖市の行政書士事務所です。神栖市内のお客様はもちろんのこと、鹿嶋市・潮来市・行方市・鉾田市・稲敷市・かすみがうら市・龍ヶ崎市・土浦市・石岡市・つくば市・小美玉市・ひたちなか市・那珂市など鹿行地域を中心とした茨城県内全域のお客様や、銚子市・香取市・旭市・匝瑳市・山武市・成田市・富里市など千葉県のお客様からのご相談にも対応させて頂いております。

行政書士神栖さとう事務所に所属する専門家

行政書士神栖さとう事務所

〒314-0143 茨城県神栖市神栖1-19-10

0299-95-6508

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス