よつば法律事務所

〜遺産相続に関するご不安を、当事務所が解決致します〜

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

兵庫県宝塚市栄町2-1-2 ソリオ2(7階)

この事務所の電話番号050-3173-8643

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

よつば法律事務所の概要

〜遺産相続に関するご不安を、当事務所が解決致します〜

遺産分割のサポートから、遺言の執行まで幅広く対応しております。弁護士が、親身にご相談を受け、法律のプロの立場から相続や遺言に関する法律、裁判例を仔細に検討し、迅速にサポートします。

よつば法律事務所の説明

依頼者の話を丁寧に聞き、依頼者の立場に立って、依頼者にとって最良の解決方法を共に考えます。
はじめてご相談される方も、リラックスしてお話頂けるよう、親身になって対応致します。

http://yotsuba-lawoffice.com/

https://www.sosapo.org/lp/yotsuba-lawoffice/

所属・著書・資格等
兵庫県弁護士会

よつば法律事務所の方針と特徴

〜遺産相続や遺言作成の問題についてのご相談を承っております〜
相続の問題は誰しもが避けては通れない問題です。残されたご家族・親族の間で、相続財産をめぐってトラブルに発展することは、亡くなられたご本人にとっても、ご家族・親族にとっても望ましいことではないでしょう。そのような事態の予防・解決には、弁護士に早目に法律相談されることが何よりです。また、相続の手続の中には、一定の期間内に済ませなければならないものもあります。取り返しのつかない事態に至る前に早目に弁護士にご相談されることをお勧めします。

◎遺産分割をサポートします
「遺産をどのように分配していいかわからない」
「遺産分割の方法・額が納得いかない」
等の遺産分割に関する問題について、当事務所が、バランスのとれた遺産分割案をご提案させて頂きます。時には依頼者の意見を代弁し、時には相続人間の意見調整に尽力いたします。
あなたの代理人として証拠を的確に分析し、他の相続人との協議、裁判所への手続申立、調停や審判への出席などあなたの利益のために活動します。相続をめぐる争いを解決したい方、争いにはなっていないが円満に協議を終わらせたい方など、弁護士にご遠慮なくご相談ください。

◎遺言の問題を解決します
当事務所は、ご相談のご希望を丁寧に伺い、遺言書の作成から遺言の実現まで、弁護士が確実にフォローいたします。
また、遺言書は、偽造・変造等をめぐって争いになることが少なくありません。
「遺言書があるのに相続人が応じようとしない。」「こんな遺言をするはずがない。」など納得のできない一方的な遺言書が見つかった場合には、遺留分減殺請求を行う事で、遺留分を確保することができます。当事務所では、不公平な相続が起らないよう、全力でサポートさせて頂きます。

よつば法律事務所の料金例

メール相談料:対応しておりません

電話相談料:対応しておりません

面談相談料:初回無料

よつば法律事務所の実績とお客様の声

当事務所は、遺産相続問題について、依頼者の皆様と親身になって接し、丁寧にサポートさせて頂きます。ご不安はあるかと思いますが、どうぞお気軽にご相談下さい。

当事務所は、兵庫県宝塚市を中心に、神戸市(東灘区・灘区・兵庫区・長田区・須磨区・垂水区・北区・中央区・西区)尼崎市、西宮市、芦屋市、伊丹市、川西市、三田市、川辺郡猪名川町、明石市、加古川市、高砂市、加古郡稲美町、加古郡播磨町、西脇市、三木市、小野市、加西市、加東市、多可郡多可町、姫路市、相生市、たつの市、赤穂市、宍粟市、豊岡市、養父市、朝来市、篠山市、丹波市、洲本市、南あわじ市、淡路市などのご相談に対応しております。

どうぞお気軽にご相談下さい。

よつば法律事務所に所属する専門家

よつば法律事務所

兵庫県宝塚市栄町2-1-2 ソリオ2(7階)

050-3173-8643

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス