鹿間法律事務所

相続問題はお早目にご相談いただくことが重要です。

  • 弁護士
  • 無料見積り可能

兵庫県神戸市中央区相生町4-2-28 神戸駅前千代田ビル7階

この事務所の電話番号050-3187-4068

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

鹿間法律事務所 の概要

相続問題はお早目にご相談いただくことが重要です。

まずはお困りのことについてじっくりとお話をお聞きしします。遺言や遺産分割等、相続のことならお任せ下さい。

鹿間法律事務所 の説明

■親しみやすさと熱意あふれる対応で、皆様が抱える多様な問題について、ご一緒に解決策を考えます。
■20年間の企業勤務の経験を活かし、多角的に問題を捉え、最善の解決へ向けて誠心誠意努めます。

http://shikama-law.com/

https://www.sosapo.org/lp/shikama_law01/

所属・著書・資格等
兵庫県弁護士会

鹿間法律事務所 の方針と特徴

■遺言作成を丁寧にサポートいたします
誰もがいずれは直面する相続問題。その相続が円満なものになるか、”争族”になってしまうかは、事前の準備の有無が大きく影響します。ご家族にご自身の遺志を残し、相続の争いを回避するためにも、遺言作成を始めてみませんか。文案作成から公証人との打ち合わせや遺言執行まで、トータルでお手伝いをいたします。

■相続にまつわる多様なご相談に対応いたします
遺産分割の話し合いがまとまらず、もめてしまっている場合でも、できるだけ円満に解決するために、交渉から調停・訴訟までサポートいたします。
下記のような場合はお早目にご相談下さい。

・親が亡くなり相続になったが、生前から兄弟が親の財産を使い込んでいたようで揉め事になっている
・遺言で指定された財産の分配が不平等で争いになっている
・不動産の相続について、どのように分割すべきか悩んでいる
・親の介護を長年していたのに、遺産の取り分が他の兄弟と同じなのは納得できない
・借金を相続することになり困っている

初回のご相談は30分無料でお受けしておりますので、不安に思っていること、専門家に聞きたいこと等、お気軽にお問合せ下さい。

当事務所では、お客様がどのように悩み、何を望んでいらっしゃるのかを深く理解して、信頼関係を築くことが法律相談のベースとなることだと考えています。じっくりと話し合い、解決の道をご一緒に考えてまいりましょう。

鹿間法律事務所 の料金例

電話相談料:簡単なご質問でしたら初回無料で対応させて頂きます

面談相談料:初回30分無料

鹿間法律事務所 の実績とお客様の声

「タイムリーに意見を聞くことができ、非常に高額な和解が成立しました。」
「熱意を持って最後までしっかり対応してくださり、本当に助かりました。」

神戸市内はもちろん兵庫県内、大阪

鹿間法律事務所 に所属する専門家

鹿間法律事務所

兵庫県神戸市中央区相生町4-2-28 神戸駅前千代田ビル7階

050-3187-4068

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス