税理士法人TAP(札幌事務所)

資産課税のスペシャリストが、スムーズな相続手続きをサポートします

  • 公認会計士
  • 税理士
  • ファイナンシャルプランナー
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

北海道札幌市西区山の手2条1丁目1-11

電話番号
この事務所の電話番号
011-631-2931

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

税理士法人TAP(札幌事務所)の概要

資産課税のスペシャリストが、スムーズな相続手続きをサポートします
税務署において相続税や贈与税について携わってきた豊富な経験を生かし、的確な評価額に基づく相続対策・相続税申告を行います。
税理士法人TAP(札幌事務所)の説明
自然や食が豊かで、経済的にも健康的にも素晴らしい北海道で、会計・税金・経営・お金に関わるお悩みをお気軽にご相談頂ける「身近なパートナー(相棒)」でありたいと日々精進しております。本別・帯広・札幌を拠点とし道内全域に対応します。お気軽にお問合せ下さい。
http://www.zeirishitap.com/
所属・著書・資格等
北海道税理士会

税理士法人TAP(札幌事務所)の方針と特徴

◆税務署において相続税や贈与税について携わってきた豊富な経験がございます
税理士法人TAP札幌事務所長である税理士の斎藤隆は、20年以上もの間、税務署において相続税や贈与税に携わってきた、資産課税のスペシャリストです。
税務署に勤務していた際に経験した調査や相談では相続争いも多数含まれていました。相続争いになる原因は様々で、相続人となるご親族などの考え方や個々のご事情などが大きく影響してきます。
当法人では、このような相続トラブルを回避し、円満で円滑な相続手続きを行って頂けるようサポートしております。
相続というものを長年見てきた立場として、困っている方々のお役に少しでも立ちたいと思いますので、 ぜひ一度ご相談下さい。

◆広大地の評価に強い税理士法人です
当法人は、相続および広大地評価について高い評価を頂いております。資産運用・不動産の有効活用のご提案も併せてさせて頂き、多数のお客様にご満足頂いております。

◆相続税の節税対策のご提案はお任せ下さい
相続税の額の決め手となるのは財産の評価額です。評価額が高ければ税金も高額となり、低ければ安く済みます。この財産評価は、実は税理士のスキルによって大きな違いが生じます。当法人は、不整形地、傾斜地、崖地、前面道路の状況を税務のプロの目で見極め、的確な評価額に基づく相続対策についてご提案していきます。

◆税務署の視点に立った相続税申告書を作成します
税務署時代、多くの相続税申告書をチェックし、調査に選定するか否かの判定を行ってきた経験を生かし、税務署の視点に立った相続税申告書の作成が可能です。​
土地等の不動産評価についても特例等を使った適正な評価を行なうことはもちろん、豊富な経験により、税務調査についても的確な対応が可能です。スムーズにお手続きが進むようサポートします。

税理士法人TAP(札幌事務所)の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

税理士法人TAP(札幌事務所)の実績とお客様の声

相続税専門税理士:斎藤 隆(さいとうたかし)プロフィール
札幌生まれの札幌育ち。札幌東高、北海学園大経済学部を卒業。大学在学中に国税専門官採用試験に合格。平成2年に東京国税局に入局。
四谷税務署にて税務職員としてのスタートを切る。

税理士法人TAP(札幌事務所)に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※税理士法人TAP(札幌事務所)への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※税理士法人TAP(札幌事務所)への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP