弁護士 山本 雄大(三浦法律事務所)

~最適な相続の形を実現するためのサポートをいたします~

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)

広島県広島市中区堀川町4-17 小松屋ビル3階

この事務所の電話番号050-3173-8503

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 山本 雄大(三浦法律事務所)の概要

~最適な相続の形を実現するためのサポートをいたします~

当事者間での争いを避け、不備のないベストな形での相続を実現するべく、適切なサポートをご提供します。

弁護士 山本 雄大(三浦法律事務所)の説明

親身なサポートをモットーに、弁護士全員が一丸となって事件解決に取り組みます。債務整理、離婚、相続については100件以上の実績があり、保険金請求、不動産開発、企業法務に至るまで幅広く対応しております。

http://miura-law.jp/

http://sosapo.org/lp/miura_law/

https://www.sosapo.org/lp/miura01/

https://www.sosapo.org/lp/miura02/

所属・著書・資格等
広島弁護士会

弁護士 山本 雄大(三浦法律事務所)の方針と特徴

遺産相続は、ほとんどの方にとって初めての経験です。そのため、故人の遺産を分割し、引き継ぐという大掛かりな作業を、当事者のみで行おうとすると、手続き上の不備が起こったり、親族間で不要なトラブルを招く事がよくあります。
一生で数度しか訪れない相続という機会だからこそ、専門家と共に万全な体制で挑み、最適な相続の形を実現することが大切です。

当事務所では、相続に関するトラブルにつき、調停や訴訟などの法的手続により、公平かつ適正に遺産の分配が行われるよう解決します。ご親族のみでの話し合いだと、一向に解決に至らないケースも多くありますが、弁護士が適切な道筋を示すことで、問題解決へと大きく近付けます。
また、遺産を遺される方においては、遺言書に関して必要な助言を行い、遺言書を作成する手続についてもお手伝いします。

遺産相続でお悩みの際は是非ご相談ください。経験豊富な弁護士が親身になってサポート致します。

弁護士 山本 雄大(三浦法律事務所)の料金例

面談相談料:初回無料

弁護士 山本 雄大(三浦法律事務所)に所属する専門家

弁護士 山本 雄大(三浦法律事務所)

広島県広島市中区堀川町4-17 小松屋ビル3階

050-3173-8503

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス