佐々木智世税理士事務所

他士業と連携した「トータルな相続対策・手続き」が可能です。

  • 税理士
  • 初回無料相談可

福井県福井市春日1-5-4

この事務所の電話番号050-3627-5132

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

佐々木智世税理士事務所の概要

他士業と連携した「トータルな相続対策・手続き」が可能です。

お客様の相続が「財産」だけではなく「想い」も伝えるものになるよう尽力致します。

佐々木智世税理士事務所の説明

税務に関するご相談は、経営上生じる様々な問題や個人的なご事情が絡んでくるデリケートなご相談が多数ございます。そのため、当事務所はたちはお客様との信頼関係を構築することをまず第一と考え、きめ細かい対応を心がけています。

https://www.sosapo.org/lp/sasaki_tax/

所属・著書・資格等
北陸税理士会 福井支部
福井県社会保険労務士会

佐々木智世税理士事務所の方針と特徴

生前に相続の話をすることが重要なことを理解していても「相続人が遠方で話し合いの機会が持てない」「親が死んだ後のお金の話をするのは不謹慎」等の多々の理由でなかなか話し合い自体が実現しないことがあります。

このような場合、第三者である税理士が客観的な立場で介入することで「スムーズな相続対策」が可能となるケースは多々ございます。ご家族の問題である相続については、他人に相談しづらいと思われることもあるでしょう。けれども早目にご相談頂くことで、相続税の節税対策はもちろんのこと、相続に関するトラブルを防ぐためのご提案もさせて頂くことが可能となります。
福井県の地域の事情に精通した税理士がご事案ごとに最適な相続対策についてご提案いたします。

◆相続前の対策
当事務所は相続発生時の迅速な手続きを行うことはもちろん、相続前の対策にも力を入れております。
税関係(相続税・贈与税)の対策・書類作成・手続きについて万全に行うことはもちろん、遺言書作成や各種相続手続きは弁護士等の他士業と連携し、相続の関するご相談についてトータルで対応させて頂くことが可能です。
・財産の把握
・相続税の試算
・二次相続の対策
・節税対策
・遺言書の作成
・納税資金の準備

◆相続後の対策
相続対策は早くからじっくり行うのが原則ですが、相続開始後も打つべき手はあります。 遺産をどのように分けるかによって、納付税額も違ってきます。シミュレーション等行いながら最適な御提案をさせて頂きます。
・相続税の申告
・相続税の税務調査対応

佐々木智世税理士事務所の料金例

メール相談料:対応しておりません

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

佐々木智世税理士事務所の実績とお客様の声

相続に関するご相談は「佐々木智世税理士事務所」が承ります。
通常業務での付き合いのある方から「相続対策」について相談を受けることも多く、「早めにご相談して良かったです、助かりました」との声も多数頂戴しております。
当事務所は、他士業と連携したトータルな相続支援が可能です。
外出が困難な方のご相談については、可能な限り出張にて対応させて頂きます。
お気軽にお問合せください。

佐々木智世税理士事務所に所属する専門家

佐々木智世税理士事務所

福井県福井市春日1-5-4

050-3627-5132

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス