ひなげし八幡法律事務所

男性・女性専門家在籍/完全個室の相談室完備

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 女性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

千葉県市川市八幡2-7-20 富士物産本社ビル301

この事務所の電話番号050-3204-0862

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

ひなげし八幡法律事務所の概要

男性・女性専門家在籍/完全個室の相談室完備

肩の荷をおろし、笑顔と元気を取り戻していただくために。常にお隣に寄り添うような気持ちでサポートいたします。

ひなげし八幡法律事務所の説明

「本八幡駅」より徒歩5分の、地域に根ざした法律事務所です。トラブルを抱え、悩み、傷つき、不安な日々を送られている皆様、私たちは、その不安や心の痛みを柔げるために、一日も早い解決をめざしてサポートを行っています。中小企業の法務や、トラブルの予防にも力を入れています。どうぞお気軽にご相談ください。

https://hinageshiyawata.com/

https://www.sosapo.org/lp2/hinageshi-law/

所属・著書・資格等
千葉県弁護士会
千葉県弁護士会 憲法問題特別委員会
千葉県弁護士会 両性の平等に関する委員会
関東弁護士連合会 男女共同参画本部
NPO法人 ストップいじめ!ナビ 弁護士チーム
原発被害救済千葉県弁護団
浪江町支援弁護団
あすの自由を守る若手弁護士の会
憲法を考える千葉県若手弁護士の会

ひなげし八幡法律事務所の方針と特徴

資産をお持ちの方なら誰でも「自分の死後、家族に揉めてほしくない」と思っているはずです。
しかし、相続は親しい間柄だからこそ感情的になったり、必要以上に争ってしまうことも少なくありません。
そんな時は、思い切って地元の弁護士に相談してみませんか?

例えば「一人で親の介護をしていた」など、故人のために頑張っていた方は、
そのことを評価してほしいと思うものです。しかし、こうした評価は、
過去の判例や、その方がどれだけ頑張ってきたかを分析する必要があり、
相続を多く取り扱っている、弁護士のサポートが欠かせません。

遺産分割調停や裁判、相続争いを回避するための遺言書作成についてもサポート経験が豊富です。
常にお隣に寄り添うような気持ちでサポートいたします。
相続のご相談は、お話しを聞くことから始まりますので、まずは、あなたとご家族の話しを聞かせてください。

──■□弁護士に依頼するメリット□■──
私たちにご依頼いただければ、当事者同士でやり取りする必要がなくなり、
精神的な負担が大幅に軽減できます。また、申告時の見落としやミスなども防げます。
「相続人の一人が非協力的で相続手続きが進まない」「マイナスの財産がある」
「兄弟が親の貯金を使い込んでいた」「自宅はどう分けたらいい?」といった際も、
弁護士が間に入ることで、法的な知識に基づいた冷静な話し合いと、公平な遺産分割が行えます。

ひなげし八幡法律事務所の料金例

PR

法テラス利用可

ひなげし八幡法律事務所の実績とお客様の声

「自分たちの思いが反映された結果となり、満足しました」といった、嬉しいお声をいただくことが増えてきました。
ご依頼者様が、笑顔で元気になられていくことが何よりの喜びです。些細なことでも、遠慮なくご相談ください。

──■□このような問題を解決しています□■──
✔ 遺言書が見つかったが、内容に納得がいかない。
✔ 遺産を相続したのは自分だと思っていたが、相続人から異議が出ている。
✔ 亡くなった父に多額の借金があった。相続放棄したい。
✔ 行方不明の相続人がおり、遺産分割の話し合いができない。
✔ 土地を売ろうとしたら、相手から古い抵当権の登記を抹消してくれと言われた。 など

ひなげし八幡法律事務所に所属する専門家

ひなげし八幡法律事務所

千葉県市川市八幡2-7-20 富士物産本社ビル301

050-3204-0862

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス