ながえ法律事務所

初回相談無料/名古屋駅直結徒歩4分/平日21時・土日17時まで営業

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

愛知県名古屋市西区名駅1-1-17 名駅ダイヤメイテツビル11階

この事務所の電話番号050-3503-3258

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

ながえ法律事務所の概要

初回相談無料/名古屋駅直結徒歩4分/平日21時・土日17時まで営業

相談はすべて弁護士がお伺いいたします。ご相談だけでもかまいません。あなたが不安に感じていることを聞かせてください。

ながえ法律事務所の説明

大手法律事務所勤務時代から、離婚・男女問題、相続、交通事故、刑事事件には、特に多く携わっており、豊富な経験とノウハウを蓄積しています。まずはご相談だけでもかまいません。完全個室の相談室で、弁護士が直接お話しを伺いますので、お仕事帰りや、お買い物などのついでに、お気軽にご相談ください。

https://www.sosapo.org/lp2/nagae-law/

所属・著書・資格等
愛知県弁護士会
公益財団法人 日弁連交通事故センター 愛知県支部嘱託弁護士

ながえ法律事務所の方針と特徴

はじめまして。ながえ法律事務所の弁護士、長江 昂紀と申します。
相続や遺言書に関するお悩みは、この分野の経験が豊富な当事務所に相談してみませんか?

相続問題の解決には、幅広い知識と専門性が求められます。
私はこれまでに、100件以上の相続問題を取り扱っており、豊富な経験とノウハウを蓄積しています。
相続は、相続人それぞれの事情に長年の不満などが絡み合い、
皆様が思われる以上に揉め事が起きやすくなりますので、まずは、ご相談だけでもかまいません。
ぜひ、あなたが不安に感じていることを聞かせてください。

今後の見通しはもちろん、契約・お見積りの内容についても明確かつ丁寧にご説明し、
必要な方には整理メモなどもお渡しいたします。
初回相談は30分無料。平日は9時〜21時まで/土日も10時〜17時までご相談いただけます(要予約)。
名古屋駅直結のアクセスの良い、完全個室の相談室で、弁護士が直接ご相談を伺いますので、
お仕事帰りや、お買い物などのついでに、お気軽にご相談ください。

――ながえ法律事務所の3つの特長――
① お客様からのアクセスを第1に考えた、名古屋駅よりすぐのアクセスの良い法律事務所です
② 平日:9時〜21時まで/土日:10時〜17時までご相談が可能です ※要予約
③ 大手法律事務所で培った豊富な経験を活かし、そのお悩みの解決に向けて全力でサポートいたします

ながえ法律事務所の料金例

電話相談料:初回相談30分無料

面談相談料:初回相談30分無料 ※WEB相談にも対応しています。

PR

法テラス利用可能。遠方出張を除き、出廷・出張日当はいただいておりません。

ながえ法律事務所の実績とお客様の声

――お客様の声:相続でご相談に来られた70代 女性――
◆ご相談内容
実家の土地を兄弟姉妹で相続した際、「兄が住む部分を兄の名義に、残りを兄以外の共有名義にして
分筆登記する」という取り決めが守られず、兄の家の中央に境界線が引かれて、分筆登記されました。
その後、兄が亡くなり、他の共有名義人から「この土地を売却したい」との話しがありました。
その話しを、私は「弁護士に依頼する」ことを条件に承諾し、娘に、こちらの弁護士事務所を探してもらいました。

◆感謝の声
先生に兄の家族と話し合いをしていただき、兄の家族が境界線の引かれた母屋から離れに立ち退くことで
合意しましたが、その後、色々と辟易するような場面がありました。
しかし、先生に公正かつ適切に、毅然として対処していただけたおかげで、
憂いを残さず、土地を売却することができました。(不動産仲介業者さんも、先生がご紹介くださった方です。)
争続、争族になった相続を私の代で片付けることができ、心底ほっとしています。本当にありがとうございました。

ながえ法律事務所に所属する専門家

ながえ法律事務所

愛知県名古屋市西区名駅1-1-17 名駅ダイヤメイテツビル11階

050-3503-3258

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス