近藤信彦法律事務所

ご家族だけで解決しようとせず、弁護士にご相談下さい。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可

愛知県豊田市梅坪町2丁目1番地10

この事務所の電話番号050-3138-4187

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

近藤信彦法律事務所の概要

ご家族だけで解決しようとせず、弁護士にご相談下さい。

相続問題は複雑な係争に発展しやすい分野です。弁護士にご相談頂くことで最適な解決策が見出だせます。

近藤信彦法律事務所の説明

地域密着型の法律事務所として、ご依頼者さまの声に寄り添う親身なサポートをご提供しております。離婚問題や遺産相続、交通事故の示談から債務整理まで、法律問題でお悩みの際は、 近藤信彦法律事務所に是非一度ご相談下さい。

所属・著書・資格等
愛知県弁護士会
子どもの権利委員会
刑事弁護委員会
法の日記念事業委員会

近藤信彦法律事務所の方針と特徴

相続は、故人の資産を受け継ぐという性質上、法律的な問題もさることながら、親族間での感情的問題も孕みやすく、係争に発展しやすい分野です。
無用なトラブルを避け、遺産分割や各種手続きを迅速に進めるためにも、お悩みの際は専門家のサポートが有効となります。

当事務所では、相続問題に関して親身で的確なサポートを行っております。
遺産分割協議や調停・訴訟、各種名義変更から相続放棄まで、遺産相続でお悩みの際はなんでもご相談下さい。
身近なご相談から、複雑な法的手続きまで、親身になってサポート致します。

また、これから遺産を遺されるという方は、適切な遺言書を作成して相続をスムーズに進められるよう準備することが大切です。
当事務所では遺言書の作成サポートも行っておりますので、是非お気軽にご相談下さい。

既に遺言があったり,生前贈与により取り分がないように見える場合でも,遺留分の請求ができる可能性があります。
遺留分は,計算方法や請求の仕方などについて専門的な知識が必要なうえ,遺言や贈与があったことを知ってから1年で行使しなければ請求ができなくなってしまいます。

豊田市で、相続についてのお悩みの方は、近藤信彦法律事務所にお任せ下さい。

近藤信彦法律事務所の料金例

メール相談料:1回10,800円。 お支払い確認後回答を発送します。 なお,メールで面談相談の申込みをされた場合には上記費用はかかりません。

電話相談料:1回60分10,800円先払いにてお願いしております。

面談相談料:初回無料,2回目以降60分ごとに5,400円。

PR

法テラス利用が可能な事務所です。
※法テラスの法律扶助とは、経済的に困っている方に対し、無料で法律相談を行ったり、弁護士等の費用を立て替える制度です。

近藤信彦法律事務所に所属する専門家

近藤信彦法律事務所

愛知県豊田市梅坪町2丁目1番地10

050-3138-4187

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス