小泉千春司法書士事務所

ご相談者のパートナーとして丁寧にサポートいたします。

  • 司法書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 女性専門家在籍
  • 無料見積り可能

愛知県名古屋市東区泉1丁目21番27号 泉ファーストスクエア8階

この事務所の電話番号052-253-5586

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

小泉千春司法書士事務所の概要

ご相談者のパートナーとして丁寧にサポートいたします。

遺産相続・遺言の手続きや相続対策について、きめ細やかなサポートをさせて頂くことを心掛けております。

小泉千春司法書士事務所の説明

ご相談者のお話をじっくりとお伺いし、きめ細やかに対応いたします。
複雑な手続きについても法律用語は使わずに、ご理解いただくまでゆっくりとご説明いたしますので、 どんなことでも何なりとご質問ください。 

所属・著書・資格等
愛知県司法書士会
公益社団法人 成年後見センター・リーガルサポート

小泉千春司法書士事務所の方針と特徴

◆相続争いは防ぐことができます~生前贈与登記・遺言書作成サポート
どのような相続になるかは、ご家庭ごとに多種多様な事情があり、ご家族の数だけ様々な相続の形があります。
当事務所では、ご相談者の相続人は誰なのか、相続財産はどの範囲までなのか、そしてどのような相続トラブルの可能性があるか丁寧にご説明いたします。
その上で、遺言書の作成や不動産運用・生命保険を活用した相続対策等、ご相談者に最適な相続対策をサポートいたします。

◆相続手続き全般についてお任せください。~相続手続き・不動産相続登記サポート
実際に相続が発生した場合、不動産などの相続手続きをするためには、具体的にどんな手続きを行えばよいのか分からないという方は多いのではないでしょうか。
当事務所では、「費用を抑えたいので、必要書類はできるだけ自分で準備したい 」「煩雑な相続手続きすべてお任せしたい」等の 様々なご相談者のご事情に合わせ、ご要望に沿った形で手続きを進めて参ります。
また、相続に関する手続きを放置しておくと、後々大変な不利益になってしまうこともございます。このような面倒な相続登記についても全て代行いたします。
当事務所では、ご相談者だけではなく、他の相続人の皆様のお気持ちにも配慮しながら、相続全般の手続きについて、丁寧にご説明し慎重にサポートさせて頂くことを心掛けております。まずはお気軽にご連絡下さい。

小泉千春司法書士事務所の料金例

メール相談料:対応しておりません。

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

小泉千春司法書士事務所の実績とお客様の声

「子供がいない夫婦の場合、被相続人の兄弟も相続人になると聞き、きちんとした遺言書作成をしておきたいと思い相談しました。時間をかけて話を聞いて下さり、丁寧にサポートして頂きました。これで自分に万が一のことがあっても残された妻がマイホームを手放さないで済みます。安心して老後の生活を楽しむことが出来ます。」

小泉千春司法書士事務所に所属する専門家

小泉千春司法書士事務所

愛知県名古屋市東区泉1丁目21番27号 泉ファーストスクエア8階

052-253-5586

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続・遺産問題相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続・遺産問題相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス