大西会計事務所

相続税・贈与税に関する疑問は小さなことでもお気軽にご相談下さい

  • 税理士
  • 女性専門家在籍
  • 無料見積り可能

東京都板橋区高島平9-22-1 ヴィルヌーブ高島平501

この事務所の電話番号03-3559-8602

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

大西会計事務所の概要

相続税・贈与税に関する疑問は小さなことでもお気軽にご相談下さい

節税プランのご提案をはじめ、不動産の遺産分割の準備等、お一人お一人のご家庭の事情に合わせたご提案を致します。

大西会計事務所の説明

~税務・会計の身近なパートナー~
個人の方の相続のご相談をはじめ、企業・法人の決算処理や個人事業者の方の確定申告等に対応致します。
お客様の安定した成長を支え、資産管理をサポートいたします。

所属・著書・資格等
東京税理士会

大西会計事務所の方針と特徴

~円滑な遺産分割となるようサポート致します~
相続の事前対策で重要になるのは、「争いを生まない遺産分割の準備」と「納税資金対策」、そして「相続税の節税対策」です。特に相続財産に不動産が含まれる場合には、分割しづらいという不動産の特性も鑑み、その土地や建物を誰が引き継ぐのか、また、不動産を譲りうけない相続人に対しどのように公平性を保つのか等が大きなポイントとなります。
節税に目を奪われてしまうあまり、相続開始後に残された相続人が争うことにならないようアドバイスをさせて頂きます。
さらに、納税資金の準備方法については、相続税のシミュレーションに基づき、ご相談者様の財産の状況に応じた対策をご一緒に考えさせて頂きます。

~先々まで考えた相続プランをご提案致します~
当事務所では、二次相続も考慮した節税プランをご提案しています。贈与や生命保険の活用、配偶者控除をどの程度活かすか等、様々な視点から検討を重ね、最も有効な方法を検討しご提示します。
贈与をご検討中の場合にも、相続税とあわせた検討が重要となりますので、早目にご相談下さい。

~女性税理士が親身になって対応致します~
相続対策から実際の相続税の申告まで、税理士との付き合いは長期に及びます。税理士の専門性・能力が重要なことは言うまでもありませんが、細やかな気配りが出来るか、説明が丁寧で分かりやすいかといった面での相性も大切です。
まずは一度面談にてお話しをお聞かせ頂き、相性含めてご判断頂ければと思います。

大西会計事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

大西会計事務所に所属する専門家

大西会計事務所

東京都板橋区高島平9-22-1 ヴィルヌーブ高島平501

03-3559-8602

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続税・贈与税相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続税・贈与税相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス