桜会計事務所

相続税の試算・申告手続きを承っております。

  • 税理士
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積り可能

東京都立川市栄町3-16-1-D203

この事務所の電話番号042-519-3427

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

桜会計事務所の概要

相続税の試算・申告手続きを承っております。

相続税の負担軽減対策や遺産分割の工夫等、税務の特例にも留意しつつ、スムーズな手続きのお手伝いを致します。

桜会計事務所の説明

〇若手税理士が迅速な対応とフットワークの軽さを武器に、税務・会計の諸問題に全力で対応致します。
〇全ての事案に税理士が直接対応させて頂きます。
〇お気軽にご相談頂けるよう、初回相談は無料で承ります。

http://www.sakurakaikei-tax.jp/pc/

所属・著書・資格等
東京税理士会

桜会計事務所の方針と特徴

~相続税のご相談は当事務所へ~
税制改正により平成27年1月以降に発生する相続については、それ以前に比べて基礎控除が大幅に引き下げられることから、相続税の納税者が大幅に増加する見込みです。
特に都市部に不動産の財産をお持ちの方は、相続税を支払う可能性が格段に高まりました。是非一度、相続税が発生するかどうかご相談頂き、相続となる前にシミュレーションを行っておくことをお勧め致します。

当事務所では、相続税の負担軽減対策や円満な遺産分割のための工夫、納税資金の準備方法等について、最適な税務の特例を考慮しつつ、二次相続も視野に入れたご提案を致します。

相続対策はなるべくお早目にご相談頂くことが、より有効な対策につながります。初回相談は無料で承りますので、まずはお気軽にご相談下さい。

<事前対策をお勧めするケース>
下記のようなケースでは、相続トラブルになりやすいため、適切な相続の準備をしておくことをお勧め致します。

・自宅とその土地が主な財産で現金の資産が少ない
・会社を経営していて事業継承を考えている
・不動産を多く所有していて多額の相続税がかかりそうだ

<相続に関する主な業務>
・相続人や相続財産の調査および確定
・遺産分割のアドバイス
・相続税の節税対策
・納税資金対策
・相続税の申告手続き
・税務調査が入った場合の対応

桜会計事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

桜会計事務所に所属する専門家

桜会計事務所

東京都立川市栄町3-16-1-D203

042-519-3427

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続税・贈与税相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続税・贈与税相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス