池田隆久税理士事務所

埼玉・春日部・庄和地区の相続税のことなら、なんでもご相談ください。

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

埼玉県春日部市米島820-73

この事務所の電話番号050-3628-6378

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

池田隆久税理士事務所の概要

埼玉・春日部・庄和地区の相続税のことなら、なんでもご相談ください。

丁寧なお付き合いで信頼の絆を築き上げて、お客様の満足する結果を導き出し、あなたの相続を支援します。

池田隆久税理士事務所の説明

池田隆久税理士事務所は、埼玉・春日部の相続・税務・会計・経営の専門事務所です。お客様の繁栄は私どもの喜びです。税金のこと、相続のこと、わからないことはなんでもお気軽にご相談ください。

https://www.sosapo.org/lp/ikeda_tax/

http://www.ikedatakahisa-tax.com/index.html

所属・著書・資格等
関東信越税理士会(登録番号 140360)

池田隆久税理士事務所の方針と特徴

相続のご相談では、まず多くのお話を聞くことから始めます。丁寧にお話を聞いて、信頼関係を築くことがスタートになります。ご相談者様にはご高齢の方も多く、事務所にお出かけるのが困難な方には、出張相談も承りますので、お問合せください。

相続税が発生するのかどうか、事前に綿密なシミュレーションを行い、適切な相続税対策をご提案いたします。株式や不動産運用、保険の活用、資産評価の見直しなどを通じて、税の軽減のお手伝いをさせていただきます。


■池田隆久税理士事務所の特徴

大手文具メーカーに長年勤務し、その現場で培った実践的な会社決算・税務・財務・経営等の経験を活かして、税理士登録、お客様の満足する結果を導き出せるような支援を心掛けています。

地元の庄和商工会に所属し、地域に役立つ事業、特に相続や現代の高齢化社会からくる中小企業者や農業者にとって事業の円滑な承継をサポートしています。地元の地域活性化のお役に立てるよう、日々精進しています。

税理士はサービス業であるという認識に立ち、お客様から気軽に接していただけるよう、丁寧な対応を心掛け、そのニーズにお応えしていきたいと考えています。民間メーカーでの勤務経験を活かした「お客様ファースト」の精神でサポートいたします。

池田隆久税理士事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

池田隆久税理士事務所に所属する専門家

池田隆久税理士事務所

埼玉県春日部市米島820-73

050-3628-6378

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続税・贈与税相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続税・贈与税相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス