新生会計事務所

相続対策は早ければ早いほど効果的な対策を立てることが出来ます。

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 職歴20年以上
  • 無料見積り可能

広島県広島市中区大手町4-6-24

この事務所の電話番号050-1808-8491

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

新生会計事務所の概要

相続対策は早ければ早いほど効果的な対策を立てることが出来ます。

相続税の節税対策はもちろんのことですが、それ以上に被相続人の「想い」を大切にしたサポートを心掛けております。

新生会計事務所の説明

税務のプロとして、ご相談者様の健全な継続的発展のために、最高水準のサービスを提供し、全力を尽くします。
ご相談者様の心に寄り添った対応、丁寧なご説明、そして最適なご提案をさせて頂きます。

http://shinseikaikei.tkcnf.com/pc/index.html

所属・著書・資格等
中国税理士会
TKC全国会

新生会計事務所の方針と特徴

◆相続、贈与の節税対策は「3つの柱」が基本です
相続税、贈与税については今後のライフプランや所得税などの税金対策と一緒に考えていく必要があります。
当事務所では、1.相続税、所得税等を少なくする節税対策、2.納税資金に困らないようにする納税資金対策、3.遺産分割争いを防ぐための争族対策の3つの柱を中心に対応策を検討しスムーズな財産の承継をお手伝いします。
どれくらいの税金が発生するのか、どのような対策を打っていくのかという相続対策は、早ければ早いほど効果的な対策が立てやすくなります。相続に関するお悩みは是非早目にご相談下さい。

◆ご家族が笑顔で過ごせるような相続の実現をサポート
相続税の節税は大変重要なことです。けれども一番大事なことは、皆様が安心して、円満なご相続の手続きができることです。過度な節税対策は、ご相続後に無用なトラブルを起こす可能性がございます。 当事務所は、これまでの経験を踏まえ、節税対策はもちろんですが、それ以上に被相続人の意思を大切にし、相続人の方々の気持ちも大切にし、ご家族が笑顔で過ごせるようなサポートを心掛けております。

当事務所は、会社・経営者・後継者のための「スムーズな事業承継」のためのご相談について様々なご事情を踏まえながら対応させて頂くことを心掛けております。
「妥当な事業承継者がいない」「事業承継に関する税金について相談したい」「承継後の経営についてアドバイスが欲しい」「事業価値や出資持分の評価を行ないたい」等、事業承継に関するお悩み、ご心配事について、まずはお気軽にお問合せ下さい。

新生会計事務所の料金例

メール相談料:費用等のお問合せについては対応いたします

電話相談料:費用等のお問合せについては対応いたします

面談相談料:初回1時間までは無料

新生会計事務所の実績とお客様の声

「思わぬ納税が発生すると言われ、悩んでおりました。どちらに相談しても、複雑な案件なのか応じて貰えませんでした。新生会計事務所様に相談したところ親身に対応していただき、申告手続きまで行っていただきました。おかげで、納税する必要もなくなり助かりました。」

新生会計事務所に所属する専門家

新生会計事務所

広島県広島市中区大手町4-6-24

050-1808-8491

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続税・贈与税相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続税・贈与税相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス