上田修司税理士事務所

国税局出身の税理士が相続・争族対策を丁寧にサポートします

  • 税理士
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 駐車場がある
  • 無料相談OK

愛知県名古屋市瑞穂区洲山町1-59 アリスⅡ新瑞1A

この事務所の電話番号050-3204-2512

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

上田修司税理士事務所の概要

国税局出身の税理士が相続・争族対策を丁寧にサポートします

国税局勤務経25年の験税理士がご依頼者様のご希望とご家族の事情を考慮して、最善の方策をご提案いたします。

上田修司税理士事務所の説明

金融庁、国税局査察部及び税務署に約25年勤務した税理士が、豊富な経験から得た知識とノウハウを活かし徹底サポート。弁護士など他士業との連携で幅広い問題への対応も可能です。

https://uedazeimu-tax.com/

所属・著書・資格等
名古屋税理士会(登録番号138953)

上田修司税理士事務所の方針と特徴

「残された家族が遺産を巡って争うことを避けたい」「相続税が負担で相続破産しないように対策を立てたい」など、相続税・贈与税のお悩みは当事務所におまかせください。
25年に渡る国税局勤務経験を持つ税理士が、様々な実例から得た豊富な知識とノウハウを活かし、ご依頼者様にとって最善の解決策をご提案いたします。

◆おもな節税対策◆
①生前贈与
生前に財産を他の方に贈与することで、課税対象となる相続財産を減らします。

②生命保険金等の非課税枠を利用
生命保険金の金額から【500万円×法定相続人の数】を差し引いて相続税を計算できます。

③養子縁組で法定相続人を増やす
法定相続人の数が増えることにより、相続税を節税できます。

④小規模宅地等の特例を利用
一定の要件を満たすと土地の相続税評価額を最大80%減額することが可能です。

相続税は着手が早ければ早いほど様々な対策を講じることが可能です。
当事務所はご依頼者様のご希望とご家族の事情を丁寧に伺った上で、円満な相続を目指し最善の方策をご提案いたします。ご依頼者様の財産を適正に評価し、状況に応じて株式評価や不動産運用、保険の活用、評価資産の軽減など、法を遵守した適切な節税に尽力いたします。

ご相談は無料ですので、お気軽にご連絡ください。

上田修司税理士事務所の料金例

メール相談料:メールでのご予約も承りますが、ご相談は面談またはお電話でお願いします。

電話相談料:無料相談可能

面談相談料:無料相談可能

PR

明朗会計です。相談時に明確なお見積もりを提示いたします。

上田修司税理士事務所に所属する専門家

上田修司税理士事務所

愛知県名古屋市瑞穂区洲山町1-59 アリスⅡ新瑞1A

050-3204-2512

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続税・贈与税相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続税・贈与税相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス