佐々木一男税理士事務所

電話相談初回30分無料/さっぽろ駅・札幌駅より4分/資産税に注力

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 初回無料相談可
  • 職歴20年以上
  • 駅近(徒歩5分以内)

北海道札幌市中央区北5条西6-1-23 北海道通信ビル9階

この事務所の電話番号050-3159-3505

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

佐々木一男税理士事務所の概要

電話相談初回30分無料/さっぽろ駅・札幌駅より4分/資産税に注力

確定申告から相続まで。ご相談者様とご家族の人生に寄り添い、末永くサポートいたします。

佐々木一男税理士事務所の説明

金融機関にて6年間、複数の税理士事務所にて25年間経験を積んだ後に、独立開業いたしました。特に経験と専門性が求められる〈資産税〉の分野にやりがいを感じており、〈将来の相続税に不安がある方〉〈不動産所得・譲渡所得の申告でお困りの方〉を積極的にサポートしています。縁あってご相談いただけましたら、納得できるよう、相談してよかったと思っていただけるよう、最善をつくさせていただきます。

https://www.sosapo.org/lp2/k-sasaki/

所属・著書・資格等
北海道税理士会 札幌支部
税理士登録番号 118037

佐々木一男税理士事務所の方針と特徴

はじめまして。佐々木一男税理士事務所と申します。
当事務所は、特に経験と専門性が求められる〈資産税(相続税・贈与税・譲渡所得等に係る所得税)〉の分野に力を入れており、〈不動産所得・譲渡所得〉の申告でお困りの方を積極的にサポートしています。

〈不動産所得・譲渡所得〉のサポートは、お聞きしなければならない事項が非常に多く、特に、初めてのお客様の場合は、2月以降にご相談いただいても、最善をつくすことができません。情報の不足により、お客様が不利益を被ることを防ぐためにも、ぜひ、年明け前から年明け早々に、余裕を持ってご相談ください。

しっかりと時間をかけることで、お客様の意向に沿ったご支援ができるのはもちろん、たとえば「突然、相続が起きた」といった際も、資産や家族構成、現在に至るまでのご事情などを踏まえて、サポートすることができます。

相続税対策として生前贈与を行いたい方や、相続発生後の相続税申告、相続不動産を売却した際の税務申告、同族会社の株価評価、会社経営者様の相続のご相談なども承ります。内容にもよりますが、事業所得についてもご支援が可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。

――このようなお悩みはありませんか?――
✔ 今お願いしている税理士がリタイアするため、新しい税理士を探している
✔ 相続税対策として生前贈与を検討しており、確定申告だけでなくそうしたことも相談したい など

佐々木一男税理士事務所の料金例

電話相談料:初回相談30分無料

佐々木一男税理士事務所に所属する専門家

佐々木一男税理士事務所

北海道札幌市中央区北5条西6-1-23 北海道通信ビル9階

050-3159-3505

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、早期確定申告相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。早期確定申告相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス