羽田行政書士事務所

初回相談無料/FP・睡眠アドバイザーの資格も持つ女性専門家が対応

  • 行政書士
  • AFP
  • ファイナンシャルプランナー
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 女性専門家在籍
  • 無料見積OK

千葉県柏市松ヶ崎219-49

この事務所の電話番号050-3188-0719

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

羽田行政書士事務所の概要

初回相談無料/FP・睡眠アドバイザーの資格も持つ女性専門家が対応

老後や、この先のお金に関する「不安」を「安心」に変えさせていただきます。「困ったな」と思ったら、気軽に相談にいらしてください。

羽田行政書士事務所の説明

ファイナンシャルプランナー、NLPマスタープラクティショナー(メンタルセッション)、睡眠アドバイザーなどの資格も有する女性行政書士が、離婚や相続、助成金・補助金、資産に関する「不安」を「安心」に変えるためのサポートを行っています。「わからないこと・不安なこと」を抱えたままでは、なかなか前には進めません。柏市の方はもちろん、松戸、我孫子、流山の方からも多くご利用いただいています。「困ったな」と思ったら、気軽に相談にいらしてください。

http://hada-office.jp/

https://www.sosapo.org/lp2/hada-office/

所属・著書・資格等
千葉県行政書士会所属・登録番号第09101141号
日本FP協会会員・ライセンス番号50531344

羽田行政書士事務所の方針と特徴

はじめまして。羽田行政書士事務所の羽田 久美子と申します。
「定年退職が見えてきた方」「この先の資金に不安がある方」は、地元の女性行政書士に相談してみませんか?
私は、ファイナンシャルプランナーやNLPマスタープラクティショナー(メンタルセッション)などの
資格も取得しており、この先に対する「不安」を「安心」に変えるためのサポートを行っています。

お金の不安がある方は、私と一緒にこの先の資金計画を作ってみませんか?
家計や保険、住宅ローンを見直しただけで毎月の固定費が減らせたり、預貯金を増やせた方もたくさんいます。

Zoom相談やLINE相談にも対応が可能です。
女性行政書士ですので、女性の方はもちろん、お若い方やご年配の方も安心してご相談いただいています。
少しでも興味がある方、詳しく知りたい方は、お気軽に相談にいらしてください。

――ママの「年金づくり」を応援します!――
若いママたちは目先のお金に意識が向きがちですが、たとえば「離婚することになったとき」
「やりたいことができたとき」、自分名義の財産があれば、迷わずに・諦めずに前に進むことができます。
成年後見などで認知症の方を支援していると、年金が足りなくてお困りの方にお会いすることも多く、
私自身、老後の備えの大切さを痛感しています。まだ先のことだからこそ、
先を見越して、今、何ができるかを一緒に考えてみませんか?

羽田行政書士事務所の料金例

電話相談料:初回相談30分無料

面談相談料:初回相談30分無料 ※Zoom相談も初回30分無料で承ります

羽田行政書士事務所の実績とお客様の声

〈お客様の声1〉
家計の見直しを相談しました。月々の収入や支出が漠然としていましたが、専用のシートを使って我が家のお金の流れを見える化してくださいました。保険を見直したり、あらかじめ定期的に貯金をできる仕組みを整えたりすることで、大きく生活を変えているわけではないのに、しっかりお金が貯まるようになりました。かなりわがままなお願いもしたのですが、先生は嫌な顔もせずに聞いてくださり、どうしたら私のお願いが実現できるか親身になって考えてくださいました。相談する前は漠然としたお金の不安にとらわれていましたが、今はそんな不安もなくなり、毎日安心して楽しくお金を使えるようになりました。ありがとうございます。

〈お客様の声2〉
定年退職を5年後に控え、退職後の家計が心配で相談しました。収入が減ることへの不安や子どもたちの学費や実家の相続など、気になるお金のことをすべてお話しました。先生はどんな話もしっかり受け止めて聞いてくださり、不安に感じていることに対してどう対処したらいいかを明確に教えてくださいました。家計の見直しプランもいくつも作ってくださり、その中から私たちがやれそうなことをピックアップしていただけたのが良かったです。なんでも安心して相談できたので、良い先生と巡り合えて感謝しています。

羽田行政書士事務所に所属する専門家

羽田行政書士事務所

千葉県柏市松ヶ崎219-49

050-3188-0719

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

周辺の専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、資産形成相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。資産形成相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス