中岡康一税理士事務所

賢く節税するためには、豊富な経験とノウハウを持った税理士がお役に立ちます。

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • ベテラン専門家在籍(50歳~)
  • 無料見積り可能

〒338-0832 埼玉県さいたま市桜区西堀1-15-28-105

電話番号
この事務所の電話番号
048-863-0401

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

中岡康一税理士事務所の概要

賢く節税するためには、豊富な経験とノウハウを持った税理士がお役に立ちます。
企業の節税対策から決算、事業承継、相続税のご相談まで、節税に関するご相談を承ります。
中岡康一税理士事務所の説明
「楽しい未来は、現実の今日の一歩から。」をモットーに、ご依頼者様の身近な相談役としてお役に立ちます。ご依頼様と共に笑える未来のために、中岡に相談して良かったと思っていただけるように、誠心誠意、努力いたします。
http://www.nakaoka-tax.jp/
https://www.sosapo.org/lp/nakaokakouichi-office/
所属・著書・資格等
関東信越税理士会 浦和支部

中岡康一税理士事務所の方針と特徴

■節税を考えた決算申告のため、毎月監査のご依頼者様には設備投資等の事前アドバイスを行っております。毎月の会計・税務・監査から年一回の決算・申告まで承っております。同時にご依頼者様ご自身が入力処理できる自計化もおすすめしております。毎月の監査と自計化が理想ですが、ご依頼者様のニーズに応じて弾力的に対応させていただいております。

■単なる会計上の計算だけでなく、会計・税務・資金に関して、経営上の意思決定を手助けできるコンサルティングをさせていただきます。ご依頼者様のもつ現在や将来への疑問に対して簡潔明瞭にお答えしています。経験豊かな経営アドバイサーの存在が健全な成長のためには必要不可欠です。公的融資に関しては高い成功率を誇っており、各種の運転資金などの確保のため、ご相談を承ります。

■当事務所では、比較的に医療関係者様が顧問先として多く、その専門性から医療関係者様に対する税務調査においては、はぼ申告是認の結果を得ております。「いかに患者様に選んでいただける医療機関になれるか」のをテーマにコンサルティングさせていただきます。

■相続税申告においては、他の事務所でした過大な申告税額案件を、当事務所において更正申告をすることにより500万円を超える金額が還付されたケースもございます。申告から5年以内であれば更正申告が可能な場合がありますので、ぜひ一度ご相談ください。

■なによりも私は「納税者の味方でありたい」と考えています。ご依頼者様の税務パートナーとして「何でも相談できるフットワークの良い事務所」を目指して日々精進しています。一期一会を大切に、豊富な経験と実績で、一つ一つの案件に真摯に向き合い、ご依頼者様をベストな道筋へエスコートいたします。ぜひ、お気軽にご相談ください。

中岡康一税理士事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

PR

お見積りまでは原則無料で対応いたします。ご相談者様のご要望も考慮の上、ご依頼内容に応じてお見積りいたします。

中岡康一税理士事務所の実績とお客様の声

■税理士 中岡康一の想い

●私は、外資系コンサル会社や不動産会社の経理財務を担当した中で、土地家屋や土地譲渡などの申告まで関わりたいという思いが強くなり、税理士を志しました。

 最初にお世話になった会計事務所の所長がそんな思いを汲んでくださり、何十億の相続税の申告など、そうそうないビッグスケールの案件に、何度も携わらせていただきました。大きな仕事に集中して取り組んだあの時は、私の税理士としての原点であったと、今も感謝で一杯です。

 あの時の経験が、どんなケースにも対応できるノウハウと広い視点を培ってくれ、現在の実績を生んでくれたのだと思います。

●家族や、長くお付き合いさせて頂いているお客様からは「黙っていると怖そうに見える」と言われることもあり、なるべくカジュアルに相談しやすい雰囲気作りを心がけています。

 何でも話して頂ける自分でありたいと願っていますし、できるだけじっくりとお話をさせていただく中で、お客様が望んでいらっしゃることや、本当に知りたいことが見えてくる、そんな時間をとても大切に考えています。

 時にはウィットにとんだ話もしながら、お客様と明るい未来を共有したいと、頭に汗をかきながら研鑽の日々です。そんな姿勢に共感いただいたたくさんのお客様から信頼の声を頂戴しております。

中岡康一税理士事務所に所属する専門家

中岡康一税理士事務所

〒338-0832 埼玉県さいたま市桜区西堀1-15-28-105

電話番号
048-863-0401
電話する

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、節税・税金対策相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※中岡康一税理士事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。節税・税金対策相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

※中岡康一税理士事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP