司法書士児玉英隆事務所

手続きの後には、真の解決が得られるように

  • 司法書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 無料相談OK

千葉県柏市柏3丁目3番19号 かざりやビル306号室

この事務所の電話番号050-1808-8468

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

司法書士児玉英隆事務所の概要

手続きの後には、真の解決が得られるように

終活、老後の財産管理、お手伝いいたします。ご事情を丁寧にお聞きした上で料金をお示しいたします。

司法書士児玉英隆事務所の説明

相談者様が「何に困っているのか」にしっかりと耳を傾け、「何のための手続きなのか」を考えながらサポート。そのニーズにぴたりとフィットする柔軟な支援で問題がより良い形で解決していくようお手伝いいたします。

https://www.sosapo.org/lp/kodama_hidetaka/

所属・著書・資格等
千葉司法書士会(1293)

司法書士児玉英隆事務所の方針と特徴

皆様が日々を暮らしていく中で、生じたお困りごと、お悩みを解決するために。当事務所では、皆様の適切なお手続きや制度の活用をお手伝いしています。

ご相談にいらした方が「何に困っているのか」にしっかりと耳を傾け「何のための手続きなのか」を考えながら丁寧にサポート。そのニーズにぴたりとフィットする柔軟な支援で、問題がより良い形で解決していくよう、お力添えをいたします。

成年後見・任意後見制度についても、ご相談ください。事務所として高齢者支援全般に力を入れており、実績豊富。後見人としても活動しています。

近年では、社会全体で高齢化が進み、独り身の方、身寄りの少ない方の財産管理が問題となることが増えてきました。老後の生活に不安を感じながら「具体的にどうしたらいいのかわからない」という方もいらっしゃるかと思います。また「高齢の家族が心配だ」というケースもあるでしょう。当事務所がお力となります。

お手続きについてはメリットだけではなく、デメリットも含めて、わかりやすく解説。あらゆる可能性とリスクを追求した上で、相談者様が取りえる選択肢をご提案いたします。あとから「こんなはずではなかった」ということのないように、長期的な視点を持って物事を捉えアドバイスするよう努めています。まずは、お問合せください。終活全般、相続の生前対策等も一緒にご相談いただいて結構です。

司法書士児玉英隆事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料(お時間の制限はありません)

面談相談料:初回無料(お時間の制限はありません)

PR

初回相談時に概算にてお見積もりいたします。
料金は、ご相談の内容、手続きに応じて変わります。できるだけ正確にお伝えするために、事情をしっかりとお聞きした上で、ご提示させていただきます。
出張相談にも対応しております(別途出張相談費用がかかります)。

司法書士児玉英隆事務所の実績とお客様の声

相続の手続きのみならず、高齢者支援全般に力を入れており、実績豊富。後見人としても活動しています。弁護士事務所で、事務員を務めていたこともあり、様々なケースへの対応力、わかりやすいご説明にも定評がございます。

司法書士児玉英隆事務所に所属する専門家

司法書士児玉英隆事務所

千葉県柏市柏3丁目3番19号 かざりやビル306号室

050-1808-8468

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、高齢者成年後見相談サポートに掲載している司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。高齢者成年後見相談サポートに掲載されているお近くの司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス