東京中央総合法律事務所

離婚をご検討されているご相談者様にとって最善の解決方法を見つけ出していきます

  • 弁護士
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 女性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)

東京都中央区銀座4-2-1 銀座教会堂ビル7階

電話番号
この事務所の電話番号
050-5357-0631

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

東京中央総合法律事務所の概要

離婚をご検討されているご相談者様にとって最善の解決方法を見つけ出していきます
熟年離婚をされる場合、特に重要となるのが財産分与と年金分割です。離婚問題に詳しい当事務所にお任せ下さい。
東京中央総合法律事務所の説明
それぞれ異なる領域で活躍してきた個性豊かな弁護士が、「経験・技能を結集することによって、総合的かつ有効・適切な法的サービスをより多くの方に御提供する」という志の下、設立した総合法律事務所です。
http://www.tcs-law.com/
https://www.sosapo.org/lp/tcs_lawoffice/
所属・著書・資格等
東京弁護士会 第一東京弁護士会 第二東京弁護士会

東京中央総合法律事務所の方針と特徴

▶人それぞれ異なる離婚のお悩みに真摯に向き合い最善の解決策を見つけます
家族構成、経済状況、生活状況等によって、どのような解決方法がお客様にとって最善なのかは異なります。
東京中央総合法律事務所では、一つ一つの案件に丁寧に向き合い、お客様にとって最善の解決方法を見つけ出していきます。
離婚でお悩みの方は、離婚問題に詳しい当事務所にお任せ下さい。
当事務所の弁護士には男性も女性もおりますので、男性弁護士に相談したい、あるいは女性弁護士に相談したいというご要望に併せ対応させて頂きます。

▶権利をしっかりと守って離婚しましょう
熟年離婚をされる場合、特に重要となるのが財産分与と年金分割です。不動産や預貯金に加え、退職金等、結婚してから夫婦で形成された財産が大部分となっている場合が多いので、特に財産分与について離婚協議が進まない…というケースも多々あります。
そして、中には離婚時に夫婦の財産について細かい取り決めをせず離婚してしまわれる方もいらっしゃいますが、年金・財産分与は法律上認められている権利です。豊富な経験を有する弁護士が介入し、権利は権利としてしっかりと交渉を行いご納得頂ける取り決めをしておくことが重要です。

~当事務所の業務内容について~
・離婚協議のサポート
・離婚条件に関する代理交渉
(財産分与・慰謝料請求・年金分割・婚姻費用分担など)
・離婚調停、裁判離婚に関するサポート
・離婚協議書の作成
・離婚後の債務不履行に関するご相談

東京中央総合法律事務所の料金例

メール相談料:資料を拝見しながら正確にご回答さしあげるために、御来所の上面談にてご相談いただいております。

電話相談料:資料を拝見しながら正確にご回答さしあげるために、御来所の上面談にてご相談いただいております。

面談相談料:30分あたり5,000円(税別)

東京中央総合法律事務所の実績とお客様の声

「話を理解して頂き、迅速かつ丁寧に対応して頂けて相談しやすかったです。ありがとうございました」
「あまり知識がなかったので、いろいろと参考になりました」
「相談して本当に良かったと思いました。ありがとうございました」

東京中央総合法律事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、高齢者離婚相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※東京中央総合法律事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。高齢者離婚相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※東京中央総合法律事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP