弁護士 家本 誠(藤枝やいづ合同法律事務所)

初回相談無料/弁護士歴20年以上/地域の方のための法律事務所です

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 職歴20年以上
  • 無料見積OK

静岡県藤枝市築地838 落合電気ビル2階

この事務所の電話番号050-3138-4094

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 家本 誠(藤枝やいづ合同法律事務所)の概要

初回相談無料/弁護士歴20年以上/地域の方のための法律事務所です

一度、相談にいらした方が、その後も気軽にお越しになるような、親しみやすい弁護士です。どうぞ、安心してご相談ください。

弁護士 家本 誠(藤枝やいづ合同法律事務所)の説明

“悩まれていること““不満に思っていること”“どんな解決を臨まれているのか”ご相談者様のお気持ちを共有しながら、より良い解決を目ざします。交通事故、労働問題、医療事故などの精神的にも苦しい状況にある方には、特に十分な時間をとって相談に応じます。どうぞ、安心してご相談ください。

https://iemoto-law.com/

https://fyglo.jp/

所属・著書・資格等
■所属団体・役職
静岡県弁護士会所属
2004年 静岡県弁護士会消費者問題委員会 委員長
2009年 日本司法支援センター(法テラス)静岡地方事務所副所長
2012年 静岡県弁護士会静岡支部幹事長
2013年 静岡県弁護士会副会長
2007年 静岡大学法科大学院非常勤講師
2013年 静岡県立こども病院倫理委員会委員
2018年 静岡県医療安全相談窓口運営協議会委員

弁護士 家本 誠(藤枝やいづ合同法律事務所)の方針と特徴

多くの弁護士は、自分たちが利用する裁判所の近くに事務所を構えますが、その結果、
裁判所の無い地域の方に不便を強いたり、弁護士が足りていない地域が生まれているのが現状です。
私は、自身の利便性ではなく、人口に対して弁護士の数が極端に少ない、
藤枝市や焼津市、私が中学卒業まで過ごした島田市の方も利用しやすい、この地に事務所を開きました。

離婚問題については、20年以上に亘り、年齢・性別を問わず多くの方から、
ご依頼をいただいており、ご依頼者様が「相手のどこに不満を持っているのか」、
「相手はどのような反論・主張をしてくるのか」を、ある程度、予測することができます。
ご事情や経緯を詳しく伺い、この先の見通しを、わかりやすく示すとともに、
結果につながる、具体的なアドバイスをさせていただきます。

費用が心配な方には、無理のない方法を考えさせていただきますので、遠慮なくお申し出ください。
一度、相談にいらした方が、その後も気軽にお越しになるような、親しみやすい弁護士です。
どうぞ、安心してご相談ください。

〜こんなお悩みを解決しています〜
✔ どんな理由なら離婚が認められる?
✔ 夫/妻の不倫相手に慰謝料請求をしたいが、どれくらい請求できそう?
✔ 親権者になるにはどうしたらいい?
✔ 夫/妻の暴力がひどく家を出たが、生活が苦しい。生活費は請求できる? など

弁護士 家本 誠(藤枝やいづ合同法律事務所)の料金例

メール相談料:簡単な内容であれば、初回無料で承ります
      ※難しい問題については、後日、面談をお願いする場合があります。

電話相談料:簡単な内容であれば、初回無料で承ります
     ※難しい問題については、後日、面談をお願いする場合があります。

面談相談料:初回相談は時間の制限なく、無料で承ります

PR

要件を満たした方であれば、法テラス(日本司法支援センター)の制度を利用することができます。

弁護士 家本 誠(藤枝やいづ合同法律事務所)の実績とお客様の声

離婚を求める側や求められた側、不貞の慰謝料請求をしたい側やされた側など、
これまでに多くの事件を経験をしてきました。
そのため当事者の方の事情を聞けば、ある程度の見通しをアドバイスすることはできます。
離婚調停をご自身でやられた方から「最初から弁護士さんに依頼をして解決をしてもらえば良かった」
と言われたことも、たくさんあります。

離婚問題については、ご自身や子どもさんの将来に関わる問題も多く含まれています。
そのため手続きに慎重になったり、手続きを躊躇することもあるかと思います。
どのような選択をされるかはご自身で判断をしていただくことになりますが、
まずはご相談をされることをお勧めします。

弁護士 家本 誠(藤枝やいづ合同法律事務所)に所属する専門家

  • 弁護士 家本 誠(藤枝やいづ合同法律事務所)
    家本 誠
    弁護士 家本 誠(藤枝やいづ合同法律事務所)

弁護士 家本 誠(藤枝やいづ合同法律事務所)

静岡県藤枝市築地838 落合電気ビル2階

050-3138-4094

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、高齢者離婚相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。高齢者離婚相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス