三森税理士事務所

~不動産営業マンの経歴をもつ税理士が揉めない相続をサポート~

  • 税理士
  • ファイナンシャルプランナー
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

東京都北区赤羽西1-1-13-503

この事務所の電話番号03-5948-9821

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

三森税理士事務所の概要

~不動産営業マンの経歴をもつ税理士が揉めない相続をサポート~

納税資金・遺産分割・節税の最適なバランスを検討し、2次相続まで考慮したご提案をいたします。

三森税理士事務所の説明

~相続と不動産に強い税理士事務所です~
相続税に特化した大手税理士法人等で経験を積み、赤羽で開業。
相続・法人・個人税務に強い事務所です。
話しやすい雰囲気を心掛けていますので、お気軽にご相談下さい。

http://www.mitsumori-tax.com/

所属・著書・資格等
東京税理士会王子支部
埼玉県宅地建物取引業協会

三森税理士事務所の方針と特徴

【相続】
相続税は必ず減らせます!
しかし現実は誤った情報に踊らされ、せっかくの事前対策がムダに終わることがよくあります。相続と不動産に強い税理士が『合法』かつ『確実』に税金を減らし、『揉めない円満な相続』をサポートします。

【遺言】
遺言は遺された相続人への最後のメッセージです。
内容によって『争族』に発展することもあれば、『揉めない円満な相続』の一助ともなります。
『まだ先のことだから大丈夫』と先送りしないでください。
思いがけない事故や病気で突然遺言書が作成できなくなってしまうこともあるのです。遺言書は何度でも書き直すことができますので、ぜひ今のお気持ち・想いを遺言書に表現してみてください。
『揉めない円満な相続』のための遺言書のコツをお伝えします。

【事前対策としてのニーズが高まる生前贈与】
一般的に相続税対策として、生前贈与は有効です。数百万円~数千万円規模もの節税が可能な場合もあります。
しかし、相続税よりも贈与税のほうが税率が高いため、実は『生前贈与よりも相続で財産を取得したほうが結果的に得だった』というケースも見受けられます。
お客様にとって、本当に効果的な生前贈与をご提案します。

分かりやすい言葉で・丁寧に・ご理解いただけるまでご説明しますので、相続・遺言・贈与のことでお悩みでしたら、ぜひお気軽に三森税理士事務所までご相談ください。

三森税理士事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料(60分まで)

三森税理士事務所の実績とお客様の声

『人当たりの非常に良い方で、安心して相談することができました』
『具体例がとてもわかりやすく、ためになりました』
『頭の中がとても整理されました』
『今まで考えていた不安が解消され、今後も相談に伺いたいと思います』
「今後の相続を考える上で、大変参考になりありがとうございました』
『とてもわかりやすい説明でした』
『気兼ねなく相談や質問、お願いができるお人柄で、十分に納得いくまで説明をして頂けました。また、先生との会話の中でご自身が着実にキャリアを積み上げておられることに、より信頼の度合いも深まりました』
『何もわからない私にもとてもわかりやすく話をして下さるので、とても信頼してお願いしております』
『わかりやすく説明していただけました。今後の参考になりとても良かったです』

三森税理士事務所に所属する専門家

三森税理士事務所

東京都北区赤羽西1-1-13-503

03-5948-9821

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、高齢者相続遺言相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。高齢者相続遺言相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス