塩澤法律事務所

経験値で違いがでる相続問題に特化した弁護士です。

  • 弁護士
  • 初回無料相談可
  • 職歴20年以上
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都杉並区上荻1-5-7 ハザマビル6階

この事務所の電話番号050-3189-0534

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

塩澤法律事務所の概要

  • 塩澤法律事務所

経験値で違いがでる相続問題に特化した弁護士です。

相続・遺言のご相談は、その経験と専門性の高さが、プラスαの問題解決のポイントになります。

塩澤法律事務所の説明

年間120件以上、相続に特化した塩澤法律事務所です。相続は様々な法律問題があり、解決方法もいくつもあります。ご依頼者様にとって本当に良い解決方法を豊富な経験とノウハウからご提示します。

http://www.as-law.jp/

https://www.sosapo.org/lp/shiozawa/

https://www.sosapo.org/lp/shiozawa01/

所属・著書・資格等
東京弁護士会

塩澤法律事務所の方針と特徴

「遺産分割についての話し合いがまとまらない」「分割したい不動産の遺産に相続人の一人が住んでいる」「他の相続人が遺産を隠しているように思える」このような場合は早めに当事務所にご相談ください。身内のことだからと躊躇わずに、トラブルが複雑化する前にご相談ください。

遺産相続の中で非常に多いのが、「誰かが遺産(預貯金)を使い込んでいた。」などの事案です。身内と争うことは誰しもが辛いことですが、「不当利得返還請求」などで自分の受け取れる権利は主張するべきです。

また「将来争わないように正式な遺言を作っておきたい」「預金口座の凍結解除手続きはどのようにすればいいの?」「親を介護した点について考慮してほしい」など、当事務所はご依頼者様の代理人として、迅速な解決を目指し、行動いたします。


■塩澤法律事務所の特徴

相続問題に特化した法律事務所です。相続にまつわる紛争解決に尽力し、ご相談は年間120件以上。
将来的に見て一番ベストな方法はどれか、メリット・デメリットも含め、わかりやすくご説明いたします。
セカンドオピニオンも歓迎します。

お悩みはそのままにしていても解決にはなりません。相続が「争続」にならないよう、高い専門性で問題に向き合います。ご依頼者様にに喜んでもらえることが、私のやりがいです。

初回の相談で解決することもよくありますので、安心してご相談ください。全て弁護士の私が対応いたします。

塩澤法律事務所の料金例

メール相談料:初回相談無料

電話相談料:初回相談無料(10分程度)

面談相談料:初回相談無料、2回目以降1時間まで11,000円(税込)

PR

初回相談・お見積り無料ですので、一度、お気軽にご相談下さい。

塩澤法律事務所の実績とお客様の声

●T木さん 杉並区 「遺産分割交渉で早期解決をしてくれました」
個人的な事情で、4ヶ月以内にお金が必要でした。遺産分割について、姉との話し合いがまとまらず、そういう場合は半年から1年はかかると言われていたのですが、塩澤先生に相談したところ、できるだけ早期にきちんとした解決ができるよう頑張ってみる、とのことでお願いしました。
塩澤先生は、資料集めをしたり、私から交渉に大事なポイントを聞き出して整理してくれたりして、調停・審判も辞さないという感じで、相手方と交渉をしてくれ、何と、3ヶ月で分割金の入手までこぎつけてくれました。その金額も、思っていたよりも多いくらいで、本当に塩澤先生には感謝感謝です。                              

●H内さん 横浜市「不動産の難しい分割問題を、適切に解決していただきました」
私が友人からの紹介で塩澤先生に依頼したのは、遺産が一筆の広い土地及びその上の建物のみで、一部の相続人が分筆して土地を欲しいと言っていた事案でした。
私としては、不動産はいらず、金銭で解決して欲しいと思っていました。塩澤先生は、相手方弁護士さんと何度も話をしたり、不動産屋との交渉、土地の管理についての相手方への注意など、いろいろとしてくれて、私の希望通り、金銭を十分に確保できる形で解決してくれました。

塩澤法律事務所に所属する専門家

塩澤法律事務所

東京都杉並区上荻1-5-7 ハザマビル6階

050-3189-0534

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、高齢者相続遺言相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。高齢者相続遺言相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス