うらい会計事務所

初回相談無料/土・日・祝も相談可/最初から最後まで税理士がサポート

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 無料見積OK

大阪府吹田市片山町1丁目3-1 メロード吹田二番館303

この事務所の電話番号050-3177-3048

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

うらい会計事務所の概要

初回相談無料/土・日・祝も相談可/最初から最後まで税理士がサポート

専門家として、プロらしく。ご相談者様とのコミュニケーションを第一に考え、じっくりとご相談を伺います。

うらい会計事務所の説明

資金繰りに強い会計事務所にて3年、事業承継に強い会計事務所にて11年の経験を積んでおり、特に、富裕層の方や経営者様の「事業承継」と「生前対策」に数多く携わっています。
決して人任せにはぜず、専門家として、プロらしく、最初から最後まで税理士がサポートいたします。

https://souzoku.office-urai.com/

所属・著書・資格等
近畿税理士会

うらい会計事務所の方針と特徴

相続は、税金にばかり意識が行きがちですが、節税中心の対策を行うと、
相続が争いに発展してしまうことも少なくありません。
うらい会計事務所は、ご家族が揉めることなく「円満」に相続を終えられるよう、
ご相談者様とのコミュニケーションを第一に考え、じっくりとご相談を伺います。

事業承継に強い会計事務所にて11年の経験を積んでおり、
特に、富裕層の方や経営者様の「事業承継」と「生前対策」に数多く携わっています。
遺言の原案作成や登記など、税理士が行えない業務についても、各士業と連携してサポートいたします。
初回相談は無料です。まずはお気軽にご相談ください。

──■□相続が起きている方へ□■──
申告業務や節税アドバイスはもちろん、シミュレーションに基づいた、
後でトラブルになりにくい、遺産分割をご提案いたします。
遺産の内訳(預貯金の残高、不動産に関する資料など)が分かるものを、お持ちいただければ、
相続税の申告についても、ワンストップでサポートいたします。

──■□相続対策・事業承継対策をお考えの方へ□■──
生前対策や事業継承対策は、ご家族が揉めないための準備であると同時に、
あなたの想いをご家族に託す準備でもあります。
遺言についてのアドバイスや、納税資金にも着目した、将来の相続税のシミュレーションなど、
ご家族が揉めないための準備をお手伝いいたします。

うらい会計事務所の料金例

メール相談料:初回相談無料

電話相談料:初回相談無料

面談相談料:初回相談無料

うらい会計事務所に所属する専門家

うらい会計事務所

大阪府吹田市片山町1丁目3-1 メロード吹田二番館303

050-3177-3048

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、高齢者相続遺言相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。高齢者相続遺言相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス