京阪神司法書士事務所

あなたの問題の解決・お悩みの解消に全力を尽くします

  • 司法書士
  • 男性専門家在籍

〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満3丁目1番25-1002号

電話番号
この事務所の電話番号
06-6366-0171

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

京阪神司法書士事務所の概要

あなたの問題の解決・お悩みの解消に全力を尽くします
遺言書作成等の相続準備、戸籍の収集や財産調査、遺産分割協議書の作成等の相続手続き、お任せください。
京阪神司法書士事務所の説明
ご相談にいらした方の抱えられているお悩みや問題にじっくりと耳を傾け「法律で出来ることは何か?」をとことん模索しながら、解決に向け全力を尽くします。事務所はなにわ橋駅と南森町駅より徒歩6分。2駅からのアクセスが可能です。
http://office-k-hanshin.com/
所属・著書・資格等
大阪司法書士会

京阪神司法書士事務所の方針と特徴

「相続に向けて遺言書を作成したい/遺言書が出てきた」
「相続手続き、何から始めれば良いのかわからない」
「相続財産や相続人が把握できていない」
「相続財産を処分したいのだが、相続人全員と連絡がつかない」
「不動産を相続したのだが登記手続きをする時間がない」
「不動産の登記手続きが先々代で止まっており、遡って登記する必要があると言われた」

上記のような相続に関する様々なお悩み・煩雑なお手続き、当事務所にお任せください。

当事務所では、相続のご準備・お手続きについて、遺言書の作成・執行、戸籍の収集・相続人の調査(相続人関係説明図の作成)、相続財産の調査(相続財産目録の作成)、遺産分割協議書の作成、不動産の登記手続き、預貯金や生命保険の相続・受取り手続きなど、幅広く対応しております。

大切な方を亡くされたばかりのご家族に寄り添い、少しでも負担を軽減できるよう最後までしっかりとサポートいたします。

また、相続準備をご希望の場合には、お話を丁寧に伺い、ご相談者に合わせた対策をご提案いたします。起こりうるトラブルなどもご提示し、それを回避するために何をしておくべきかを共に考え、お手伝いしています。

事務所は、京阪電鉄中之島線なにわ橋駅と大阪メトロ南森町駅より徒歩6分。2駅からのアクセスが可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、高齢者相続遺言相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※京阪神司法書士事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。高齢者相続遺言相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※京阪神司法書士事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP