佐々木・魚谷法律事務所

相続トラブルを避けるためには、遺言書の作成など事前対策が効果的です。

  • 弁護士
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 女性専門家在籍
  • 無料見積り可能

大阪府大阪市北区太融寺町2-22 梅田八千代ビル9階C号室

電話番号
この事務所の電話番号
06-6311-7311

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

佐々木・魚谷法律事務所の概要

相続トラブルを避けるためには、遺言書の作成など事前対策が効果的です。
遺言書の作成、相続発生後の遺産分割手続きや対処まで、相談しやすい弁護士にお任せください。
佐々木・魚谷法律事務所の説明
ひとつの案件に対して、ふたりの弁護士が意見交換を行い、さまざまな視点からの解決方法を探ります。ご依頼者様との信頼関係を築くことが一番と考え、必ず弁護士が直接面談し、誠実かつ親身に対応します。
http://sasauo.com/
所属・著書・資格等
大阪弁護士会

佐々木・魚谷法律事務所の方針と特徴

遺言書を作成しておけば、ご自身の財産を誰にどのように取得してもらいたいなどご希望を叶えることができます。
また、相続問題で残されたご家族の間でトラブルとなり、遺産分割調停など家庭裁判所の手続が必要となるケースがありますが、遺言書を作成していれば避けることができる場合もあります。
大切なご家族のためにも、ご自分の最後のメッセージを残しておくことをお勧めします。

遺言書の作成、または、相続発生後における遺産分割など相続に関するご相談では、多岐に渡る法律問題があります。そのため、法律相談においてはじっくりお話させていただき、ご相談者の方にご検討いただく必要があります。特にご高齢者のご相談の場合は、さらにじっくりお話を伺う必要があります。
当事務所は男女ふたりの弁護士がいますので、ご相談者様が希望する弁護士をお選びいただき、なかなか相談しにくいようなことも話しやすい体制を整えております。
また、相続税の基礎控除額が引き下げられたこともあり、相続税についても十分に検討した上で、遺産分割の方法などを考える必要があります。
当事務所は、税理士とも提携しておりますので税務に関しても検討の上で案件をすすめることが可能です。

■佐々木・魚谷法律事務所の特徴

弁護士が直接ご依頼者様のお話をしっかり聞かせていただき、お気持ちを共有することからスタートし、綿密な打ち合わせ、連絡、ご報告を怠らないよう心掛けています。そうした上で個々の案件に応じた適切な解決方法を考えながら進めてまいります。

常に新しい法律や社会状況を学び続ける姿勢を忘れず、ご依頼者様の権利を実現するために最善の努力を尽くします。男女の弁護士が互いに積極的に意見交換をして案件をすすめていきます。

事務所は梅田から徒歩圏内にございます。阪急東通りを抜けてすぐのところですので、立ち寄りやすい立地となっています。ご面談は事前予約制ですが、お気軽にご相談ください。

佐々木・魚谷法律事務所の料金例

メール相談料:ご来訪をいただく前の事前相談は無料でお受けしております。

電話相談料:ご来訪をいただく前の事前相談は無料でお受けしております。

面談相談料:初回は無料、2回目以降 30分5,000円+税

佐々木・魚谷法律事務所 Facebook更新状況

    佐々木・魚谷法律事務所に所属する専門家

    相談窓口案内サポート

    メールで無料案内

    メールでご連絡頂きますと、高齢者相続遺言相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

    相談窓口の無料案内

    電話で無料案内

    自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。高齢者相続遺言相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

    24時間365日・受付可能
    24時間365日・受付可能
    050-5578-9800
    平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

    掲載のお申し込み

    メールで掲載申込

    本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

    掲載申込

    電話で掲載申込

    24時間365日・受付可能
    24時間365日・受付可能
    03-5339-6350
    平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
    法テラス
    BACK TO TOP