行政書士さくら事務所

高齢者の遺言作成・相続手続きを懇切丁寧にサポートいたします

  • 行政書士
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

広島県東広島市西条町寺家2217番地2

この事務所の電話番号082-430-4020

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

行政書士さくら事務所の概要

高齢者の遺言作成・相続手続きを懇切丁寧にサポートいたします

相続に関する不安・疑問に専門家がお応えします。どのようなことでもご相談ください。

行政書士さくら事務所の説明

~東広島の行政書士事務所です~
ご相談者様に「安心・信頼していただける良質なサービスを提供すること」を基本理念に、更なるサービスの向上・技術の習得に励み、一つ一つのご依頼に対し最善を尽くします。

http://www.1sakura.com/

所属・著書・資格等
広島県行政書士会 東広島支部

行政書士さくら事務所の方針と特徴

当事務所は、東広島市を中心に、ご高齢の方の遺言作成や相続手続きのサポートを承っておりいます。「このまま相続になったらどうなるのか心配」といった事前のご相談から煩雑な書類の手続きまで、ベテラン行政書士が親身になって対応させていただきます。

~相続争いからご家族を守るのが遺言書です~
遺産相続の際に発生するトラブルの多くは、亡くなった方が生前に遺言書を作成していなかったために起きています。残されたご家族が、遺産をめぐって骨肉の争いになることは、誰も望まないはずです。

当事務所では、ご家族を相続トラブルから守るために、適切な形の遺言作成をご提案いたしております。これまで数多くの遺言作成に携わってきた経験を活かし、ご相談者様のお気持ちやご事情に配慮した円満な相続を導く遺言書作成をサポートいたします。

~スムーズな遺産継承をお手伝いします~
相続人の方に代わって相続開始後に必要となる諸手続きの代行いたします。「突然、相続となり何から始めてよいか分からない」という場合もご安心ください。懇切丁寧にご説明いたします。

・ お亡くなりになられた方の財産の洗い出し
・ 財産の評価
・ 分割案の作成
・ 遺産分割協議書の作成
・ 名義変更事務代行

相続・遺言作成に関するお悩みやご質問は、どうぞお気軽にお問合せください。

行政書士さくら事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

行政書士さくら事務所の実績とお客様の声

当事務所は、広島市、呉市、竹原市、三原市、尾道市、福山市、府中市、三次市、庄原市、大竹市、東広島市、廿日市市、安芸高田市、江田島市、府中町、海田町、熊野町、坂町、安芸太田町、北広島町、大崎上島町、世羅町、神石高原町といった広島県全域をはじめ、 山口市 、防府市、下松市、岩国市、柳井市、光市、大島郡、玖珂郡、熊毛郡、岡山市、倉敷市、玉野市、笠岡市、井原市、総社市、高梁市、新見市、瀬戸内市、赤磐市、真庭市、浅口市や島根県、愛媛県からのご相談にも広く対応いたしております。

行政書士さくら事務所に所属する専門家

行政書士さくら事務所

広島県東広島市西条町寺家2217番地2

082-430-4020

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、高齢者相続遺言相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。高齢者相続遺言相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス