熊野量規法律事務所

弁護士への相談は早期解決への近道。まずは話しを聞かせてください。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 無料見積OK

広島県広島市中区八丁堀2-31 広島鴻池ビル905

この事務所の電話番号050-3177-5462

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

熊野量規法律事務所 の概要

弁護士への相談は早期解決への近道。まずは話しを聞かせてください。

広島とその近隣にお住まいの方々に、気軽に頼っていただける法律事務所を目ざしております。どうぞお気軽にご相談ください。

熊野量規法律事務所 の説明

法律トラブルや困りごとは弁護士にご相談いただくことが、早期解決への近道です。お客様とじっくりと話し合い、お客様の意思を尊重しながら、最善の方法をご提案いたします。地域に密着し、気軽に頼っていただける法律事務所を目ざしておりますので、法律トラブルを抱えている方、お困りごとがある方は、せひお気軽にお立ち寄りください。

https://www.sosapo.org/lp/kumano/

http://kumano-law.net/

所属・著書・資格等
広島弁護士会

熊野量規法律事務所 の方針と特徴

――「相続なんてまだまだ先の話……」そんな風に考えていませんか?――
相続は、誰もが経験する可能性がある身近な問題であり、皆様が思われる以上に争い事が多い問題でもあります。
たとえば、遺産分割の話し合いがまとまらず、相続人同士がもめている場合、一度関係がこじれてしまうと、解決までに何年もかかったり、関係の修復が困難になることもございます。

そんな時は、地域に根ざした当事務所にご相談ください。
相続トラブルは、弁護士が間に入ることで、膠着していた状況を打開でき、早く・スムーズに・ストレスなく、納得できる解決を目ざすことができます。「自分たちだけでは解決が難しい……」と感じたら、まずは相続の専門家である当事務所にご相談ください。

将来の相続に不安がある方は、事前に対策を講じておくことで、トラブルを回避することができます。特に、会社経営者様にとって、相続は会社の将来を左右する事業承継や、会社の存続、従業員の雇用(生活)にも影響を及ぼす、とても大きな問題となります。「まだ先の話だし……」などと思わずに、今から対策をはじめませんか?

――このようなお悩みはありませんか?――
✔ 遺言書の内容に納得できない
✔ 遺産分割に関する話し合いがまとまらない
✔ 何が相続財産かわからない
✔ 相続ははじめてで、何から手をつけていいかわからない
✔ 財産や会社の将来について備えをはじめたい  など

熊野量規法律事務所 の実績とお客様の声

「相続に関してわからないことがあり、相談しました。丁寧にご説明いただきましたので、納得できましたし、気分もすっきりしました。ありがとうございます。」
「遺言書の作成についてご相談しました。事前に相続トラブルを回避するにはどうすればいいか、丁寧にアドバイスいただきました。お蔭様で納得のいく遺言書を作成することができました。これで安心して老後の生活を楽しむことができそうです。」

熊野量規法律事務所 に所属する専門家

熊野量規法律事務所

広島県広島市中区八丁堀2-31 広島鴻池ビル905

050-3177-5462

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、高齢者相続遺言相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。高齢者相続遺言相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス