清水法律事務所

相談者の思いと法律の間で、ご納得いただける解決を目指します。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可

愛知県半田市宮本町3-217-21 セントラルビル307

電話番号
この事務所の電話番号
050-5212-3526

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

清水法律事務所の概要

相談者の思いと法律の間で、ご納得いただける解決を目指します。
相談者の思いを大切にし、できる限りご希望に適う相続となるように、一緒に考えていきます。
清水法律事務所の説明
迅速な対応とわかりやすい説明、きめ細やかなサービスを心がけ、ご相談者・ご依頼者に「相談して良かった。」と思っていただける事務所を目指しております。
https://www.sosapo.org/lp/shimizu_law/
所属・著書・資格等
愛知県弁護士会半田支部

清水法律事務所の方針と特徴

相続トラブルの内容は、まさに各家各様です。
しかし、法律は、個々の具体的な事情を時に切り捨て、パターン化した相続基準を設定しています。 
ただ、その基準は、実際の相続人の個々の気持ちに沿って設定されているわけではありません。

このため、実体験を踏まえたご希望であっても、ご希望の実現を法律が妨げようとするケースも、実際にあります。
しかし、そこで簡単に諦めず、本当に法律が妨げになるのかを見極め、ご希望を踏まえた解決を目指して、一緒に頑張っていきます。

なお、ご自分の相続でトラブルが起きないようにするために、また、ご自分の相続にあたってのご希望を最大限に実現するために、遺言書を作成しておくことが重要です。
遺言書の作成についてもお気軽にご相談ください。

清水法律事務所の料金例

メール相談料:ご相談はすべて面談にて承ります

電話相談料:ご相談はすべて面談にて承ります

面談相談料:1回30分~1時間 3,000~8,000円(税別)

PR

相談後正式にご依頼いただく場合は、実費預り等をお願いしますが、ご相談料はいただきません。

清水法律事務所の実績とお客様の声

半田市内のお客様はもちろんのこと、常滑市・知多市・東海市・大府市・刈谷市・知立市・安城市・高浜市・碧南市・西尾市・阿久比町・東浦町・美浜町・南知多町・武豊町など愛知県内近郊のお客様からのご相談を数多く対応させていただいておりますのでお気軽にお問合せください。

清水法律事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、高齢者相続遺言相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※清水法律事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。高齢者相続遺言相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

※清水法律事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-6384-2176
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP