弁護士 守田 恵(暁星法律事務所)

日常生活上のあらゆる問題について相談をお受けしております

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 女性専門家在籍
  • 駅近(徒歩5分以内)
  • 無料見積り可能

大阪府大阪市北区末広町2-37 米澤ビル8階

この事務所の電話番号050-3177-2603

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

弁護士 守田 恵(暁星法律事務所)の概要

日常生活上のあらゆる問題について相談をお受けしております

女性弁護士が丁寧にお話を伺い、問題解決に向けて力を尽くします。お気軽にご相談ください。

弁護士 守田 恵(暁星法律事務所)の説明

特に女性からのご相談・ご依頼多数。弱い立場に立たされた方のお味方となってその権利と利益をお守りするべく尽力しています。ご依頼者様のより良い未来を願って。解決まで、しっかりとお支えしてまいります。

https://rikon-bengoshi-morita.com/

所属・著書・資格等
大阪弁護士会(49594)
大阪弁護士会 高齢者障害者支援委員会所属
NPO法人大阪精神医療人権センター会員

弁護士 守田 恵(暁星法律事務所)の方針と特徴

「理由もなく突然解雇を言い渡された」「サービス残業を強いられている」そんなご相談が増えています。働くことは生活の基盤を築くための重要事項です。当弁護士は、皆様が安心して働き、暮らしていけるよう、労働問題に関係するあらゆるご相談を承っています。

未払いの給与・残業代の請求、不当人事・解雇・雇い止め問題、社内いじめ、セクハラ・パワハラ等のハラスメント問題、ご相談ください。もちろん、労働審判・訴訟をお考えの際にもお力となります。

まずは、じっくりとお話を伺い、一緒に状況を確認。先の見通しなどをお示ししながら、ご依頼者様のご意向、ご要望に沿った解決策をご提案いたします。証拠の収集や確保、相手方への対応等についても具体的にアドバイス。迅速、確実なお手続きで、ご依頼者様のご負担を軽減し、その不安の解消、問題の早期解決を図ります。

女性弁護士がお話をお聞きしておりますので「男性には話しにくい」といったご相談内容でも安心です。ご予約いただければ、平日夜間・土日祝日のご相談にも応じています。Zoomを利用したオンラインミーティングにも対応。「仕事をやめなければ相談時間が捻出できない」といった事態を避けるためにも、働いている方が相談しやすいよう、環境を整えました。まずは、お問い合わせください。ご依頼者様の権利と利益をお守りするべく、力を尽くします。

弁護士 守田 恵(暁星法律事務所)の料金例

面談相談料:30分5,000円(税抜き) Zoom等を利用したオンライン相談にも対応できます。

PR

原則お見積もりまで無料です。事案によっては法テラスのご利用も可能。分割払いについてもご相談を承ります。

弁護士 守田 恵(暁星法律事務所)の実績とお客様の声

残業代・不当解雇等、様々なご相談を受けており、多数の解決実績がございます。

【主な解決実績】
◎解決済みの不祥事(10年以上前のもの)を理由に、突如勤務先を解雇されたという方からのご依頼について、従業員としての地位確認の仮処分を申立て、満足のいく形での和解を短期間で成立させました。

◎パワハラの濡れ衣を着せられて解雇された方からのご依頼を受け、会社を相手に従業員としての地位確認を求める労働審判を申し立て、不当解雇であることを会社に認めさせ、和解を成立させました。

弁護士 守田 恵(暁星法律事務所)に所属する専門家

  • 弁護士 守田 恵(暁星法律事務所)
    守田 恵
    弁護士 守田 恵(暁星法律事務所)

弁護士 守田 恵(暁星法律事務所)

大阪府大阪市北区末広町2-37 米澤ビル8階

050-3177-2603

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、セクハラ・パワハラ相談サポートに掲載している弁護士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。セクハラ・パワハラ相談サポートに掲載されているお近くの弁護士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス