税理士法人エム・エム・アイ
初回相談45分無料/大井町駅3分/60年の歴史が育んだ信頼と実績
- 税理士
- 中小企業診断士
- AFP
- ファイナンシャルプランナー
- CFP®
東京都品川区大井1-7-6 THビル
税理士法人エム・エム・アイの概要
初回相談45分無料/大井町駅3分/60年の歴史が育んだ信頼と実績
相続税対策から相続終了後の資産の活用方法まで。相続専門のチームが、ご家族の“今”と“その先”に親身に寄り添います。
税理士法人エム・エム・アイの説明
60年以上の歴史を持つ税理士法人です。相続の生前対策から相続税・贈与税申告、会社設立、企業財務、事業承継・M&Aに至るまで、法人・個人のお客様の会計・税務を幅広くご支援いたします。末永くお付き合いいただける関係づくりや、他士業と連携したワンストップサービスも特長のひとつです。豊富な実績とネットワークで、その「不安」を「安心」に変えさせていただきます。
https://www.sosapo.org/lp2/m-m-i/
- 所属・著書・資格等
- 東京税理士会
税理士法人エム・エム・アイの方針と特徴
私たちは、60年以上の歴史を持つ税理士法人として、相続対策に関するあらゆるご相談にお応えしています。
相続はいざ発生してしまうと、相続税対策といってもできることは限られます。ご生前からご相談いただくことで、相続税額の見当がつき、ご家族にとって最適な承継方法のイメージができます。また、それぞれのご家族に応じたさまざまな対策へと進んでいくこともできます。生前対策を納得して進めるには、厳密なシミュレーション(有料)が有効です。相続税のシミュレーションを通じ、ご家族の“その先”まで寄り添います。ご希望の方には、無料でお見積りいたします。なお、有料のシミュレーションをうけたまわった場合、その後の相続税申告のご依頼の際には割引をさせていただきます。
ご相談内容に応じて、遺言や家族信託のご提案も行っております。その場合には、司法書士と連携してワンストップでサポートいたします。相続・贈与に関するご相談は初回45分無料です。ぜひお気軽にご相談ください。
税理士法人エム・エム・アイの料金例
面談相談料:初回相談45分まで無料
初回相談は、ご来社もしくはZoomにて承ります。
税理士法人エム・エム・アイの実績とお客様の声
――親身な対応に自信があります。気負わず、お気軽にご相談ください――
ご相談者様は、税理士事務所を訪れるのが初めての方も多く、とても緊張した面持ちでご相談に来られます。でも、心配はいりません。いつもの言葉でリラックスしてお話ください。ご相談者様のご心配事やお困り事に寄り添い、一緒に問題を解決していきます。できることをしておけば、「もしもの時」にも慌てずにすみます。ご相談後の対策、そして相続、その後の2次相続と長いお付き合いになることも少なくありません。長い歴史の中で、さまざまなケースを経験しておりますので、安心してご相談ください。
税理士法人エム・エム・アイに所属する専門家
相談窓口案内サポート
- メールで無料案内
-
メールでご連絡頂きますと、相続税の生前対策相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。
- 電話で無料案内
-
自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続税の生前対策相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。
24時間365日・受付可能
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
掲載のお申し込み
- メールで掲載申込
-
本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。
- 電話で掲載申込
-
24時間365日・受付可能
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。