鈴木祐道税理士事務所

生前のご相談から「争族」対策までお客様を徹底サポート

  • 税理士
  • ファイナンシャルプランナー
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積OK
  • 駅近(徒歩5分以内)

東京都品川区西五反田7-13-5 DK五反田4階

この事務所の電話番号050-3187-8094

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

鈴木祐道税理士事務所の概要

生前のご相談から「争族」対策までお客様を徹底サポート

税理士によって税額が左右されます。お客様のご事情とご家族の状況を考慮し最善の結果に向けて尽力します。

鈴木祐道税理士事務所の説明

代表自らがお客様に対応し、会社の会計・税務のみならず、資金繰り、オーナー個人の税金もサポートします。また、不動産投資等の副業を行うビジネスマン・事業者の方も負担を軽減できるようお手伝いします。

https://www.sosapo.org/lp2/h-suzuki/

https://tax-suzukizeirishi.com/

所属・著書・資格等
・税理士(簿記論・財務諸表論・法人税法・所得税法・消費税法合格)
 日本税理士連合会 登録番号:126500
 東京税理士会 品川支部所属
・FP(ファイナンシャル・プランニング技能士1級合格)

鈴木祐道税理士事務所の方針と特徴

相続税の計算は税務上の特例が多く知識と経験を要するため、税理士の能力によって結果は異なります。しかし、大半の税理士は経験不足であるのが実状です。それゆえ税理士本人も気づかぬまま財産の評価を誤り、お客様に無駄な税金を払わせてしまうケースも少なくありません。

弊所では経験豊富な税理士がお客様のご意向とご事情およびご家族の状況を丁寧に伺った上で、お客様にとって最適な方策をご提案いたします。

◆主なサポート内容◆
①節税対策(相続税の減額)
生前に非課税枠を活用して相続人に財産を贈与することにより、相続税として支払わねばいけない税金負担を軽減することが可能です。また、建物の購入や建替による相続税の節税対策等もご提案いたします。

②争族の防止
相続人間での遺産争いを未然に防ぎます。遺言を活用することで個々の財産の帰属を明確にし、予め争いの原因を排除します。相続人以外の人に財産を与えることも可能です。

③納税資金の確保
高額な税金を払うことができず相続破産といった事態を防ぎます。生前贈与や養子縁組、資産の組み換え等の相続税評価額を下げる節税策、納税資金用の生命保険への加入、不動産を売却して現金比率を高めるなど策を講じることで、相続税の負担を軽減することが可能です。

当事務所ではそれぞれの手段のメリット・デメリットを丁寧にご説明し、お客様のお気持ちを第一にサポートさせていただきます。
生前と死後では行える対策が大きく変わりますので、早めに対策を講じることをお勧めします。

鈴木祐道税理士事務所の料金例

メール相談料:メールでのご予約も承りますが、ご相談は面談でお願いします。

PR

明朗会計です。相談時に明確なお見積もりを提示いたします。

鈴木祐道税理士事務所に所属する専門家

鈴木祐道税理士事務所

東京都品川区西五反田7-13-5 DK五反田4階

050-3187-8094

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続税の生前対策相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続税の生前対策相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス