石森雅一税理士事務所

お客様の発展を総合力でご支援

  • 税理士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積OK

大阪府大阪市天王寺区清水谷町19-1 RE-SOUL202号

この事務所の電話番号050-3138-4860

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

石森雅一税理士事務所の概要

お客様の発展を総合力でご支援

税理士によって納税額が変わってしまうこともある相続税。お手続きは経験豊富な税理士におまかせください。

石森雅一税理士事務所の説明

大阪・天王寺区で、多くの市民の皆様から、ご相談いただいている事務所です。常に変化するお客様のニーズにお応えするべく日夜精進を重ねています。わからないことや心配なこと、ぜひ一度お問い合わせください。

https://www.kaikei-home.com/souzokuzei/

https://www.sosapo.org/lp/ishimori_tax/

所属・著書・資格等
近畿税理士会(115321)

石森雅一税理士事務所の方針と特徴

相続税の申告は、税理士によって納税額が変わってしまう場合があります。そのため、相続に関するご相談は、相続税及び財産継承の手段についてよく知る税理士を選ばなくてはいけません。当事務所では、経験豊かな税理士が担当。安心しておまかせいただけます。

遺産分割の方法や財産状況によって生じた、相続税以外の税金・税務にも対応。相続税の有無に関係なくスムーズな財産継承とその管理を目指します。各専門家とも連携がございます。遺産分割協議書の作成や各種名義変更、紛争の回避・解決など、一緒にご相談ください。

大阪・天王寺区に事務所を構え、多くの市民の皆様から、ご相談・ご愛顧いただいている事務所です。常に変化するお客様のニーズにお応えできるよう、新しい情報は積極的にチェックし、最新の税法にも精通。自己研鑽を怠りません。

ご相談は、個人・法人を問わず、個人の方の初回相談料は無料です。「税理士事務所」と聞くと、企業向けのサービスが多く、個人の方がご相談に訪れるには敷居が高いというイメージもあるようですが、当事務所は、お客様との関係作りに重きを置き、地域の皆様の良き相談相手となれるよう努めています。わからないことや心配なことは、ぜひ一度、お問い合わせください。お客様の言葉にしっかりと耳を傾け、お力となれるよう尽力いたします。

石森雅一税理士事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

石森雅一税理士事務所の実績とお客様の声

様々な事案に、豊かな実績を有しています。

主なご相談内容、これまでの実績は以下の通りです。
○個人および企業の税務相談、税務調査対応
○相続税・贈与税の節税対策・納税資金準備・税務申告業務
○財産継承のご準備・お手続き
○企業の決算書、確定申告書の作成
○企業経理代行(記帳・支払代行)
○企業向けの経営計画策定支援
○弥生カレッジ他、企業へのパソコン会計導入支援
○各種研修やセミナーの参加、寄稿

石森雅一税理士事務所に所属する専門家

石森雅一税理士事務所

大阪府大阪市天王寺区清水谷町19-1 RE-SOUL202号

050-3138-4860

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、相続税の生前対策相談サポートに掲載している税理士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。相続税の生前対策相談サポートに掲載されているお近くの税理士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス