名村法律事務所

~多額の借金や多重債務でお悩みの方は今すぐ弁護士にご相談を~

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 職歴20年以上
  • ベテラン専門家在籍(50歳~)
  • 無料見積り可能

東京都墨田区江東橋4丁目22-4 第一東永ビル6階

電話番号
この事務所の電話番号
03-5638-7288

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

名村法律事務所の概要

~多額の借金や多重債務でお悩みの方は今すぐ弁護士にご相談を~
最適な債務整理方法はそれぞれの債務状況によって変わります。まずはあなたの状況とご要望をお伺いします。
名村法律事務所の説明
~借金問題、サイト被害のご相談は名村法律事務所へ~
25年以上の実務経験を持つ弁護士が『単なる解決』ではなく、あなたにとっての『最善の解決』とするべく尽力します。
※初回相談完全無料!まずはご相談を。
http://na-law.net/
https://www.sosapo.org/lp/namura_law/
所属・著書・資格等
東京弁護士会

名村法律事務所の方針と特徴

多額の借金や多重債務に陥った時には、一日も早く弁護士にご相談ください。
弁護士が依頼者から委任を受けて、債権者に受任通知を郵送しますと、債権者は、その後依頼者に直接の取立行為が出来なくなります。
そのため精神的に落ち着いた状態で、今後の生活の計画などをゆっくり考えることが出来ます。

多額の借金や多重債務に陥った時の借金整理手続きの総称が債務整理です。
最適な方法はそれぞれの債務状況によって変わりますので、正しい知識を身に付け、自分に最も適した方法を選ぶことが大切です。

【任意整理】
裁判所などの公的機関を使わず、弁護士が直接債権者と交渉し、借金の総額を減額したり、毎月の返金金額が無理なく返済できる金額まで減らした内容で和解契約を締結します。また、既に過払い金が発生している場合には、弁護士がその過払い金を回収します。又、一部の借金だけを選んで整理することも可能です。

【個人再生】
住宅等の財産を維持したまま、大幅に減額された借金を、原則3年で分割して支払うという手続きです。

【自己破産】
裁判所を通じ、借金を免除してもらう手続きです。※デメリットもあります。

すべての債務整理手続きを開始する際には、払い過ぎた利息がないか調査し、過払い金請求をいたします。
【過払い金請求】
払い過ぎた利息分(本来支払う必要がないもの)を過去にさかのぼって債権者へ請求することです。
過払い金請求することにより、取り戻した利息で借金を返済することも可能です。すでに完済している場合にもご相談ください。

あなたの周囲の人々に知られることもなく、手続きをし、問題を解決することができます。
弁護士が介入することにより借金の取立てから守ることもできます。この借金の悩みを安心で明瞭な料金で解決させて頂いております。

名村法律事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回無料

名村法律事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、債務整理相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※名村法律事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。債務整理相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

※名村法律事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-6384-2176
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP