上野中央法律事務所

豊富な実績と経験でサポートいたします。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍

〒110-0015 東京都台東区東上野3丁目17番8号
大野屋ビル3階C号室

電話番号
この事務所の電話番号
03-5826-4510

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

上野中央法律事務所の概要

豊富な実績と経験でサポートいたします。
ご自分では「どうにもならない」とお考えでも、専門家が入ることで、解決できる場合があります。
上野中央法律事務所の説明
専門家の意見を押しつけるのではなく、ご依頼者のお話をじっくり伺い、同じ目線に立ったサポートを行います。
今後の見通しが厳しいときも正直にお話ししますので、一緒にベストな方法を考えていきましょう。
http://www.ueno-bengoshi.com/
所属・著書・資格等
所属団体ほか
■東京弁護士会「法教育センター運営委員会」副委員長
(模擬裁判の開催や施設見学などの公益・広報活動を行っています。)
■東京弁護士会「法律相談センター運営委員会」委員
(法律相談センターの運営やPRなどの公益・広報活動を行っています。)
■台東区法曹会副幹事長
(台東区法律相談等の担当者推薦や台東区の災害対策活動などの公益・広報活動を行っています。)
■板橋法曹会会員
■東京都台東区情報公開及び個人情報保護審査会委員

上野中央法律事務所の方針と特徴

借金の返済期限が迫っているが、手持ちの現金が足りない
月々の返済額を減らしてくれれば、完済する自信がある
借金が多すぎて、どこの会社からいくら借りているのか、自分でも分からない

当事務所にご相談いただければ、ご依頼者の希望や事情に合わせ、守るべきものを優先した戦略を立てることが可能です。

債務整理の主な方法

任意整理
弁護士が債権者と直接交渉し、返済期日の繰り延べや分割回数などの有利な条件を引き出します。ただし、あくまで任意であるため、判決のような強制力は持ちません。

個人再生
自宅を残したい方に有利な方法です。ますば、新たなプランを裁判所に認めてもらうことが必要です。その後、一定期間、滞りなく返済を行うことができれば、住宅ローン以外の債務が大幅に減免されます。

自己破産
裁判所に、すべての債務を免除してもらうよう申立てる手続です。手持ちの資金は99万円まで認められる上、破産の事実が戸籍に記載されることはありません。ただし、負債の理由によっては、裁判所に認められない可能性があります。

過払い金請求
過去において、違法な金利で借金を返済していた場合、支払いすぎたお金を取り戻すことができます。当事務所なら、豊富な経験がございますので、安心してお任せください。また、弁護士から受任通知を出すことで、支払いの催促を止めることもできます。

上野中央法律事務所の料金例

面談相談料:初回30分無料、以後30分5000円

上野中央法律事務所の実績とお客様の声

ケーススタディ
ご依頼者は、借金の整理をしたいが、自営業で、自宅を事務所兼作業場にしているので、引き続き自宅を使って、同じ事業をしたいと考えていた。

【当事務所の対応】
破産申立てをするとともに、自宅を親族に買い取ってもらった。

【結果】
借金が免責されただけでなく、引き続き自宅を使って、破産申立て前の事業と同様の事業をすることができた。

【ポイント】
自己破産の場合、原則として不動産を手放すことになります。今回のケースでは、これを回避する手段を講じました。

上野中央法律事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、債務整理相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※上野中央法律事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。債務整理相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

※上野中央法律事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP