初雁総合法律事務所

弁護士へご相談頂くことが借金問題の解決への最短距離です。

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 無料見積り可能

東京都文京区本郷1-4-4 水道橋ビル4階

電話番号
この事務所の電話番号
050-5434-4094

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

初雁総合法律事務所の概要

弁護士へご相談頂くことが借金問題の解決への最短距離です。
多重債務状態でお困りでしたら、すぐにご相談下さい。適切な解決方法を明確にご提案致します。
初雁総合法律事務所の説明
~法律は、あなたが幸せになるためにあります~
〇ご相談者様が幸福になって頂くことを第一に徹底的に考えます。
〇簡単な言葉で分かりやすくご説明します。
〇スタッフではなく弁護士に直接電話がつながります。
https://hatsukari-legal.net/
http://www.hatsukari-lawoffice.jp/
https://www.sosapo.org/lp/hatsukari_law/
所属・著書・資格等
東京第一弁護士会
医療問題弁護団
公益社団法人 東京青年会議所

初雁総合法律事務所の方針と特徴

〇経験豊富な弁護士が新たなスタートを切るお手伝いを致します
・多重債務状態でどうにもならない
・借金が1000万円以上ある
・返しても返しても借金が減らない
上記のような、借金問題のお悩みは、法律の力で解決出来るかもしれません。お一人で悩みを抱え込まずに、今すぐご相談下さい。「なんとかしないといけないのは分かっているけれど・・・」と行動に移せずにいる方も、弁護士にご相談頂くことが借金問題の解決への最短距離です。
当事務所では、まず借金の状況を詳しく伺い、ご相談者様にとって最適な解決方法を明確にお伝えします。そのうえでご事情に応じて「任意整理」や「自己破産」の手続き等最適な方法をご提案致します。

〇自己破産制度を活用した再建をサポートします
多重債務状態で厳しい取り立てにあっている場合、弁護士にご依頼頂いた時点で、取り立てや返済をストップすることが出来ます。取り立てが無くなるだけ、精神的負担も大幅に軽減されるのではないでしょうか。
当事務所では、1000万円以上の借金があり、それに対して収入がほとんどない場合にはまず自己破産をご提案しています。自己破産制度について、マイナスなイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、メリットとデメリットをしっかりとご説明し、ご納得頂いた上で自己破産の申立て手続きを行ってまいります。

まずはお気軽にお問合せ下さい。

初雁総合法律事務所の料金例

メール相談料:初回無料

電話相談料:初回無料

面談相談料:初回1時間無料

初雁総合法律事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、債務整理相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※初雁総合法律事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。債務整理相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

※初雁総合法律事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP