司法書士行政書士 高橋法務事務所

ホスピタリティの精神で法律問題の解決に当たります。

  • 司法書士
  • 行政書士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 初回無料相談可
  • 男性専門家在籍
  • 若手専門家在籍(~39歳)
  • 無料見積り可能

東京都豊島区南池袋2-11-1 明王ビル3F

電話番号
この事務所の電話番号
03-3985-3166

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

司法書士行政書士 高橋法務事務所の概要

ホスピタリティの精神で法律問題の解決に当たります。
じっくりとお話をお伺いし、手続き方法、見積額、作業スケジュールを提示し、作業を進めてまいります。
司法書士行政書士 高橋法務事務所の説明
司法書士と行政書士の資格を生かし、個人から法人まで幅広く業務を行っています。相続に関する登記、遺言書作成、会社設立、債務整理、許認可業務についてはお任せください。
http://www.legal-t.net
http://ueno-souzoku.info/
https://www.sosapo.org/lp/t_legal/
所属・著書・資格等
東京司法書士会、東京都行政書士会

司法書士行政書士 高橋法務事務所の方針と特徴

借金の返済方法は、任意整理、自己破産、民事再生、特定調停といった手続きがあります。
それぞれのメリット・デメリットを説明し、あなたに最適のアドバイスを致します。
借金問題で解決できない問題はありません。勇気を出して相談してみませんか ?
まずはあなたのお話をしっかりとお聞きし、どのような点で悩んでいるのか、何を解決していきたいのかを把握します。
わかりやすい言葉で説明し、納得した上で作業に入りたいと思います。
作業の進捗状況や結果につきましては、その都度ご連絡いたしますので、ご安心ください。

法律家は敷居が高い、気難しい、費用が高そう等というイメージがありますが、決してそのようなことはございません。
不安を抱える相談者に対して、ホスピタリティの誠心を持ち、懇切丁寧に接することを心がけております。
その点は安心してご相談に来てください。
また、私は後進の育成のため、セミナーを行ったり、大学や専門学校にて講師業も行っております。

●任意整理とは
任意整理とは、司法書士や弁護士が代理人となって消費者金融やクレジット会社と交渉をして、借金の減額や利息の一部カット、返済方法などを決め、和解を求めていく手続のことです。

●個人再生とは
個人の収入に応じた再生計画を裁判所で認可してもらい、3年間返済できた段階で残りの借金を免除してもらうという手続です。

●自己破産とは
自己破産とは、多額の借金により経済的に破綻し、自分の資産では完全に弁済できなくなったときに、最低限の生活用品を除いて、全ての財産を換価して全債権者に公平に弁済する裁判上の手続のことです。

●過払い金とは
過払い金とはこれまでにあなたが貸金業者に対して返済し過ぎたお金のことです。これまでの借入期間が5~7年間以上におよび、借入金利が20%を超えるという方は、高い確率で過払い金が発生している可能性があります。この返し過ぎた利息はあなたの元に全て取り戻すことができます。

司法書士行政書士 高橋法務事務所の料金例

メール相談料:初回無料で行っております。

電話相談料:初回無料で行っております。

面談相談料:無料で行っております。

司法書士行政書士 高橋法務事務所 Facebook更新状況

司法書士行政書士 高橋法務事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、債務整理相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※司法書士行政書士 高橋法務事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。債務整理相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

※司法書士行政書士 高橋法務事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP