葛井法律事務所

なにわ橋駅4分/20年超の実務経験/大阪地方裁判所・弁護士会至近

  • 弁護士
  • 土日祝日相談可
  • 平日19時以降の時間帯相談可
  • 職歴20年以上
  • 駅近(徒歩5分以内)

大阪府大阪市北区西天満1-9-13 パークビル中之島301

この事務所の電話番号050-3173-8540

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

葛井法律事務所 の概要

なにわ橋駅4分/20年超の実務経験/大阪地方裁判所・弁護士会至近

法律に関することであれば、何でも相談に応じますので、ぜひお気軽にご相談下さい。

葛井法律事務所 の説明

◆ご相談者様の視点に立った解決を目指します。
◆刑事事件や債権回収、慰謝料請求等、豊富な経験がございます。
◆淀屋橋、南森町、北浜、なにわ橋の各駅からアクセスしやすい場所にございます。

http://katsu-law.com/

http://sosapo.org/lp/katsui/

所属・著書・資格等
日本弁護士連合会
大阪弁護士会

葛井法律事務所 の方針と特徴

当事務所の代表弁護士は、20年を超える実務経験があり、消費者金融やクレジットカードのキャッシング、ショッピングローン等の身近な借金問題から、過払い金回収、個人再生、事業者・財産のある方の破産(管財事件)まで、幅広い問題に対応しております。

法律問題とは無縁の個人のお客様を大切にしている事務所ですので、「弁護士に相談するのははじめて……」という方も、安心してご相談ください。こちらの考えを押しつけるのではなく、ご相談者様のご希望を可能な限りくみとり、ご相談者様の立場に立った解決を目指してご支援いたします。

弁護士にご依頼いただくと、債権者からの催促が止まるというメリットもあります。まずは、今後の生活の再建に向けて、一緒に解決策を検討していきましょう。少しでもはやく平穏な日常を取り戻せるよう、あなたの不安に寄り添いサポートいたします。

――このようなお悩みはございませんか?――
✔ 突然リストラされてしまい、借金の返済ができなくなった
✔ 収入が減り住宅ローンを返済すると、光熱費も支払えない……
✔ 自己破産せずにすむ方法はないか?
✔ 勤務先に債権者から取り立ての電話がかかってきた
✔ 何年も返済を続けているのに、いまだに借金を完済できない
✔ 家族のために、自宅だけは手放したくない
✔ 債権者からの取り立てを止める方法はないか? 等

葛井法律事務所 の料金例

メール相談料:簡易な無料ワンポイントアドバイスをいたします

電話相談料:対応しておりません

面談相談料:1回(1時間以内)5,250円(税込)

PR

基本的に弁護士会の基準に準拠した明朗料金です。

葛井法律事務所 に所属する専門家

葛井法律事務所

大阪府大阪市北区西天満1-9-13 パークビル中之島301

050-3173-8540

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、債務整理相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。債務整理相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス