うえやま法律事務所

借金問題の解決のための『債務整理』のご相談を承っております。

  • 弁護士
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

岩手県二戸市石切所字枋ノ木26-4

この事務所の電話番号050-3188-5009

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

うえやま法律事務所の概要

借金問題の解決のための『債務整理』のご相談を承っております。

「自己破産」「任意整理」「個人再生」「過払い金返還請求」といった方法で、借金のお悩みを解決いたします。

うえやま法律事務所の説明

持ち前のフットワークと若さを活かし、ご相談者皆様に御満足頂き且つ、ご安心して頂けるようなリーガルサービスをご提供いたします。法律に関する疑問や困りごとは、ご遠慮なくお気軽にお尋ね下さい。

https://sosapo.org/lp/iwateayabe_law/

https://www.sosapo.org/lp/iwateayabe_law01/

所属・著書・資格等
岩手弁護士会

うえやま法律事務所の方針と特徴

借金を抱えて毎月の返済にご苦労されているなら、「債務整理」をご検討されてみてはいかがでしょうか?債務整理と一口に申しましても、いくつかの方法があり、ご相談者様の借金の状況やご要望により、お一人お一人取り得る解決方法が異なってまいります。
当事務所では、下記にあげる方法で、借金問題の解決を図っております。

【自己破産】
裁判所に破産申立書を提出して免責許可を受けることで、全ての借金をゼロにするという手続きです。一定の価値のある財産は手放すことになります。

【任意整理】
利息制限法による引き直し計算を行い、将来発生する利息をカットした上で、債権者と返済の方法や返済の額について弁護士が交渉を行い、毎月返済が可能な額で合意を得て返済を行う方法です。

【個人再生】
裁判所に再生計画を提出し認められれると、原則として債務が5分の1に減額され、その減額された債務を3~5年で支払う方法です。この方法ですと、家を手放さずに済む可能性がございます。

【過払い金返還請求】
貸金業者に払い過ぎた利息を取り戻す「過払い金返還請求」を行うことで、なかには借金自体がなくなりお金が戻ってくるケースもございます。特に長期間返済を続けている方は一度ご相談下さい。

早い段階でご相談いただくと、「マイホームを手放さずになんとかしたい」「借金を整理して再出発を図りたい」といったご要望に沿った形で債務整理を行える可能性がございます。借金返済の苦しみや不安から早く解放されるためにも、ぜひ専門家にお早目にご相談下さい。

うえやま法律事務所の料金例

メール相談料:対応しておりません

電話相談料:対応しておりません

面談相談料:5000円

PR

法テラス及び「東日本大震災の被災者に対する援助のための日本司法支援センターの業務の特例に関する法律(震災特例法)」のご利用も可能でございます。

うえやま法律事務所の実績とお客様の声

「自己破産」に関する悩み・不安がありましたら遠慮なくご相談下さい。

うえやま法律事務所に所属する専門家

うえやま法律事務所

岩手県二戸市石切所字枋ノ木26-4

050-3188-5009

電話する

相談サポートを見たとお伝えいただくとスムーズです。

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、債務整理相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。債務整理相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

24時間365日・受付可能

050-5578-9800 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。随時掲載申込み受付中です。事務所を開設され掲載ご希望の場合は下記よりお問い合わせください。

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能

03-6384-2176 平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
  • 法テラス