​司法書士岡田茂事務所

借金問題でお悩みの際は、当事務所までご相談ください。

  • 司法書士
  • 土日祝日相談可
  • 男性専門家在籍
  • 無料見積り可能

兵庫県神戸市須磨区友が丘4丁目1番30号

電話番号
この事務所の電話番号
078-792-2350

相談サポートを見たと
お伝えいただくとスムーズです。

​司法書士岡田茂事務所の概要

借金問題でお悩みの際は、当事務所までご相談ください。
債務整理を通じて、ご相談者様の借金問題をトータルにサポート致します。借金は必ず解決できます!
​司法書士岡田茂事務所の説明
事務所開設以来、地域社会に貢献することをモットーに、執務に邁進して参りました。
今後とも、業務を通して、地域の皆様方から、「司法書士」をより身近に、また心強く感じて頂きたいと思います。
http://www.kobe-busicolle.net/okada-jimusyo/index.html
所属・著書・資格等
兵庫県司法書士会神戸支部
公益社団法人成年後見センター・リーガルサポート兵庫支部
一般社団法人兵庫県公共嘱託登記司法書士協会
兵庫県司法書士政治連盟
兵庫県青年司法書士会
原発事故賠償請求支援司法書士団
日本司法支援センター(法テラス)
特定非営利活動法人ひょうご消費者ネット
神戸商工会議所
一般社団法人神戸青年会議所
公益社団法人須磨納税協会

​司法書士岡田茂事務所の方針と特徴

借金問題でお悩みの際、もうどうすることもできないとお考えではありませんか?
借金問題に対しては債務整理という分野があり、これを活用することで法的に借金の免除・減額が可能です。
返済が不能に陥っている方だけでなく、月々の返済額を減らしたいという方も利用することができます。

債務整理には主に以下の4つの方法があります。

◆過払い金請求
貸金業者に対し、過去の払いすぎた利息を返還するよう請求します。現在返済中の方、既に完済されている方いずれも、過払い金の請求ができる可能性があります。

◆任意整理
裁判所を介さずに、債権者と直接交渉し、借金の減額や返済計画の見直しを行います。

◆個人再生
裁判所の監督の下、借金の減額及び返済計画の見直しが行えます。自己破産と異なり、安定した収入があるなどの条件を満たせば、住宅を手放さずに大幅な借金の減額が可能です。

◆自己破産
返済が不可能という状態に陥った際に、裁判所の監督の下、一定の財産の処分を受けることで、借金を免除してもらうことができます。

このように、債務整理では利用される方の状況に即した柔軟な問題解決が可能です。
当事務所はこの分野において多くの実績を有し、総合的な観点から借金問題の解決をサポートします。
借金でお悩みの際は、まずは一度ご相談ください。じっくりとお話を伺い、ご相談者様にとってベストな解決策をご提案致します。
外出が困難な方のご相談には出張にて対応させて頂きますので、お気軽にお問合せ下さい。

​司法書士岡田茂事務所の料金例

メール相談料:メールでのご相談は受け付けていません。

電話相談料:電話でのご相談は受け付けていません。

面談相談料:1時間5,000円(消費税別)

​司法書士岡田茂事務所に所属する専門家

相談窓口案内サポート

メールで無料案内

メールでご連絡頂きますと、債務整理相談サポートに掲載している弁護士、司法書士等の相談窓口に一括で連絡することができます。

※​司法書士岡田茂事務所への問い合わせではございません。

相談窓口を一緒に
お探しいたします

電話で無料案内

自動音声案内にてご相談内容をお伺いいたします。債務整理相談サポートに掲載されているお近くの弁護士、司法書士等の相談窓口をご案内いたします。

※​司法書士岡田茂事務所への問い合わせではございません。

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
050-5578-9800
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。

掲載のお申し込み

メールで掲載申込

本サイトは、法律や財務、税務、労務関連の専門家の電話帳サービスです。掲載事務所の登録受付中です。事務所を開設された場合は、必ずお問い合わせください。

掲載申込

電話で掲載申込

24時間365日・受付可能
24時間365日・受付可能
03-5339-6350
平日20時〜翌10時、土日祝日は受付のみ対応となります。
法テラス
BACK TO TOP